『windows 8.1には非対応なのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月上旬 発売

GH-WD-HDMI

ウルトラワイドバンドに対応したワイヤレスディスプレイ接続セット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-WD-HDMIの価格比較
  • GH-WD-HDMIのスペック・仕様
  • GH-WD-HDMIのレビュー
  • GH-WD-HDMIのクチコミ
  • GH-WD-HDMIの画像・動画
  • GH-WD-HDMIのピックアップリスト
  • GH-WD-HDMIのオークション

GH-WD-HDMIグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • GH-WD-HDMIの価格比較
  • GH-WD-HDMIのスペック・仕様
  • GH-WD-HDMIのレビュー
  • GH-WD-HDMIのクチコミ
  • GH-WD-HDMIの画像・動画
  • GH-WD-HDMIのピックアップリスト
  • GH-WD-HDMIのオークション

『windows 8.1には非対応なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-WD-HDMI」のクチコミ掲示板に
GH-WD-HDMIを新規書き込みGH-WD-HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

windows 8.1には非対応なのですか?

2014/01/01 10:08(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > グリーンハウス > GH-WD-HDMI

スレ主 phone2011さん
クチコミ投稿数:16件

グリーンハウス ワイヤレスディスプレイ接続キット GH-WD-HDMI を使って、パソコンの画面をワイアレスでプロジェクタに投影しようと思います。
しかし、この仕様を見てみると、windows 8には対応していても、windows 8.1は対応していないと書かれています。本当にwindows 8.1では動かないのでしょうか?
window 8とwindows 8.1にはそんなに差があるのでしょうか?
詳しい方、お教えください。

書込番号:17022140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/01/01 10:16(1年以上前)

Windows8.1だとUSB周りで変更が入っている、という話もあるようだから、そのために動かない可能性はあるんじゃないかと。

書込番号:17022167

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/01 10:46(1年以上前)

http://www.green-house.co.jp/taiou/os/windows8.1/windows8.1.pdf
では,X (非対応)となっています。

書込番号:17022249

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/01 10:47(1年以上前)

GH-WD-HDMI
ドライバ
Windows 8(32 64bit)/ 7(32 64bit) / Vista SP2(32bit) / XP SP3 (32bit)
http://www.green-house.co.jp/searchdriver/searchdriver.php?DRIVER_NAME=GH-WD-HDMI

まだWindows8には正式に対応していないようです。
発売日が新しい製品なのでそのうち対応するとは思います。

>>window 8とwindows 8.1にはそんなに差があるのでしょうか?

Windows8のSP1みたいなマイナーアップデートが8.1なので多少違いがある関係で動かないものもあります。

書込番号:17022253

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2014/01/10 22:38(1年以上前)

Windows8.1からはMiracastにOSとして対応しましたね。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131015_619361.html

もちろんパソコン仕様により使えない場合もありますが、まずはそちらを確認して見て下さい。
下手な製品買うより、下記のような安価な製品で手軽にワイヤレス環境が実現します。
http://kakaku.com/item/K0000438639/

書込番号:17057646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-WD-HDMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-WD-HDMI
グリーンハウス

GH-WD-HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

GH-WD-HDMIをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る