『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9 P70-1GD8G-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P70-1GD8G-Bの価格比較
  • P70-1GD8G-Bの中古価格比較
  • P70-1GD8G-Bのスペック・仕様
  • P70-1GD8G-Bのレビュー
  • P70-1GD8G-Bのクチコミ
  • P70-1GD8G-Bの画像・動画
  • P70-1GD8G-Bのピックアップリスト
  • P70-1GD8G-Bのオークション

P70-1GD8G-BVITRO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 9日

  • P70-1GD8G-Bの価格比較
  • P70-1GD8G-Bの中古価格比較
  • P70-1GD8G-Bのスペック・仕様
  • P70-1GD8G-Bのレビュー
  • P70-1GD8G-Bのクチコミ
  • P70-1GD8G-Bの画像・動画
  • P70-1GD8G-Bのピックアップリスト
  • P70-1GD8G-Bのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P70-1GD8G-B」のクチコミ掲示板に
P70-1GD8G-Bを新規書き込みP70-1GD8G-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2013/06/08 08:48(1年以上前)


タブレットPC > VITRO > P70-1GD8G-B

スレ主 akikan001さん
クチコミ投稿数:1件

5月11日に購入、初中華タブです。
そのまま使えればかなりの満足度でしたが、1週間で「問題が発生しました。***********」ループ状態になりました。
あえなく、初期化。しばらく快調に使えておりましたが、2週間後同じ状態になりました。
追加アプリは入れておらず、ブラウズ使用メインでのこの状態なので、販売店に連絡。
メーカーに送って修理対応しますとのこと。
6月7日に手続き、機能的には満足していたので、ちゃんと治ってくれればと思います。
(ファームウェアのアップが出たようで、中華タブにしてはフォローもあるようなので期待してます。)

書込番号:16228079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 P70-1GD8G-BのオーナーP70-1GD8G-Bの満足度4

2013/06/08 15:01(1年以上前)

自分も、熱の影響かもしれませんがトラぶりました。
カバンに入れたまま、車の中に6時間ほど放置していたら
バッテリーが空になっており、モバイルチャージャーで充電し
立ち上げたら、アプリは起動しても内部エラーで停止
リセット、初期化もすべてアウト。

参考までに

とりあえずリカバリーのメニューは出たのでFirmのアップデート
PCでアップデートファイルをMicroSDに入れ込んで処理したら
とりあえず、復活しました。現在 様子見

http://www.vitro-tech.com/support_download.php

カテゴリーは PISCES (Dual Core) P70-GD8G

で日本語説明出てきます。

書込番号:16229190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/23 22:15(1年以上前)

自分も同じ状態になり、上記スレを参考にファームのアップデートで復活。
しかし、Google Playが消滅、いろんなサイトを参考に再インストールを試みましたが失敗。
(インストールはできているみたいですが、開けません。)
普通にネット閲覧、音楽再生などはできますが、パズドラなどGoogle Playでしか取れないアプリが全くできない状態に・・・。
それ用に買ったようなものなので、困り果ててます。
どなたか再インストールに成功した方がいましたら方法をご教授ください。

書込番号:16396475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 P70-1GD8G-BのオーナーP70-1GD8G-Bの満足度4

2013/07/26 11:07(1年以上前)

再インストールというか。初期化というかですが

自分の場合は、マイクロSDにアップデート用ファイルを残したままにしてあります。
時々、異常動作が起こったりする場合、SD指したまま再度アップデート処理
再起同時に電源+VOL(-)を押したままで大きい「アンドロイド」が出るまで
で復活しています。
試してみたらいかがでしょう

書込番号:16404695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 P70-1GD8G-BのオーナーP70-1GD8G-Bの満足度4

2013/07/26 17:44(1年以上前)

一応、確認しているとは思いますが
ホーム画面だけでなく。
右上角の4角のアイコン・タッチしてアプリ画面で確認はしてますよね?

書込番号:16405538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 08:43(1年以上前)

PC自作新参者さんは、アップデート後にちゃんとGoogle Playが使えてるんですね。
いろいろ試しましたが、やっぱりダメみたいです。
グッドウィルで買ったのですが、聞いてみるとGoogle Playが使えたのは出荷状態だけで、アップデート後のことはわかりませんと言われました。
グレーゾーンなんですかね・・・。

書込番号:16407586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 P70-1GD8G-BのオーナーP70-1GD8G-Bの満足度4

2013/07/30 12:33(1年以上前)

スレの内容と離れていってしまいますがすみません。

下記のページでプレイストアのapkが落とせるとは思うんですが、自己責任ということで

http://www.androidpolice.com/2013/04/09/download-completely-redesigned-latest-google-play-store-4-0-25/#download

元ネタは impression7の口コミだったと思います。

自分の感じではドスパラで発売の新型TABがこの機種と類似していてそちらもプレイストアが入っていないんですよね

書込番号:16418558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VITRO > P70-1GD8G-B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P70-1GD8G-B
VITRO

P70-1GD8G-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 9日

P70-1GD8G-Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング