『画面に明るいドット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9 P70-1GD8G-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P70-1GD8G-Bの価格比較
  • P70-1GD8G-Bの中古価格比較
  • P70-1GD8G-Bのスペック・仕様
  • P70-1GD8G-Bのレビュー
  • P70-1GD8G-Bのクチコミ
  • P70-1GD8G-Bの画像・動画
  • P70-1GD8G-Bのピックアップリスト
  • P70-1GD8G-Bのオークション

P70-1GD8G-BVITRO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 9日

  • P70-1GD8G-Bの価格比較
  • P70-1GD8G-Bの中古価格比較
  • P70-1GD8G-Bのスペック・仕様
  • P70-1GD8G-Bのレビュー
  • P70-1GD8G-Bのクチコミ
  • P70-1GD8G-Bの画像・動画
  • P70-1GD8G-Bのピックアップリスト
  • P70-1GD8G-Bのオークション

『画面に明るいドット』 のクチコミ掲示板

RSS


「P70-1GD8G-B」のクチコミ掲示板に
P70-1GD8G-Bを新規書き込みP70-1GD8G-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面に明るいドット

2013/08/11 21:07(1年以上前)


タブレットPC > VITRO > P70-1GD8G-B

消えないドット

外国人ですが。goodwillのネット通販店で購入ししました。
起動したら、とても気になるドットがあって、しかも明るいです。
goodwillに聞いたところ、対応しないんです。
そのまま我慢して使ってくださいということです。
私も日本の会社に勤めていますが
goodwillさんこんなサービスでいいんですか。
腹立って、しょうがないんです。

書込番号:16460212

ナイスクチコミ!2


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/08/11 21:28(1年以上前)

第一に、液晶のドット欠陥に対応するかどうかは、メーカーの問題であり、販売店の責任ではありません(最近は知りませんが、有料でドット抜け保証をする店は存在してましたが、無償ではリスクを負うだけなので商売になりません)。
また、写真がピンボケなのでよくわかりませんが、1点だけの欠陥なら、交換しないのはどのメーカーも同じでしょう。
どうしても気になるなら、ダメもとでメーカーに直談判してみては?

書込番号:16460282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/08/11 22:31(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。店から対応できないだけで何も説明されてなかったからです。
早速メーカにお問い合わせします。

書込番号:16460499

ナイスクチコミ!0


KiroRinさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/14 20:55(1年以上前)

ドット抜けはお客の泣き所です。メーカは・・・店は・・・・

書込番号:16469669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VITRO > P70-1GD8G-B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P70-1GD8G-B
VITRO

P70-1GD8G-B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 9日

P70-1GD8G-Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング