『曲が最後まで再生されないです』のクチコミ掲示板

2013年 6月15日 発売

Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]

デュアルDACを採用したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー(64GB/ソリッドブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]とAstell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]を比較する

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月13日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のオークション

Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]のオークション

『曲が最後まで再生されないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

曲が最後まで再生されないです

2014/04/06 04:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]

スレ主 luckybraidさん
クチコミ投稿数:11件

アマゾンで購入したmp3が最後まで再生されません。
PCにつないでAK120内の同じ曲を再生した場合は問題ありませんでしたので、ファイルが壊れていることはないように思われます。
これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:17384413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]の満足度5

2014/04/06 06:41(1年以上前)

過去のスレを閉めていませんので、解決したらスレを閉めて下さい。

以前にAK120を利用していましたが、そのような症状は発生しませんでした。
他のファイルをさいせいしても同様の症状なら故障の可能性がありますが、その曲のみなら、ファイルの転送で不具合が出たか、相性があまり良くなくて不具合が出ているかのどちらかのような気がします。

書込番号:17384547

ナイスクチコミ!0


opakapakaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/06 08:49(1年以上前)

最後の1,2秒が再生されない症状ならば私も遭遇したことがあります。
mp3特有の現象なので、ファームの不具合と思います。
とりあえず変換ソフトでFLACやAACに変換したファイルに差し替えることで解決します。
根本的にはファームのアップデート対応を待つしかないでしょうね。

書込番号:17384777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 luckybraidさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/19 19:20(1年以上前)

>9832312さん
ご指摘ありがとうございます。
過去レス、解決済みにしました。

>opakapakaさん
mp3特有の現象ですか〜。
ちょっと面倒ですが、mp3以外のフォーマットで取り込み直すようにしたいと思います。

書込番号:17429430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月15日

Astell&Kern AK120-64GB-BLK [64GB]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング