『GW-900Dとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz AtermWL900U PA-WL900Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWL900U PA-WL900Uの価格比較
  • AtermWL900U PA-WL900Uのスペック・仕様
  • AtermWL900U PA-WL900Uのレビュー
  • AtermWL900U PA-WL900Uのクチコミ
  • AtermWL900U PA-WL900Uの画像・動画
  • AtermWL900U PA-WL900Uのピックアップリスト
  • AtermWL900U PA-WL900Uのオークション

AtermWL900U PA-WL900UNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月中旬

  • AtermWL900U PA-WL900Uの価格比較
  • AtermWL900U PA-WL900Uのスペック・仕様
  • AtermWL900U PA-WL900Uのレビュー
  • AtermWL900U PA-WL900Uのクチコミ
  • AtermWL900U PA-WL900Uの画像・動画
  • AtermWL900U PA-WL900Uのピックアップリスト
  • AtermWL900U PA-WL900Uのオークション

『GW-900Dとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWL900U PA-WL900U」のクチコミ掲示板に
AtermWL900U PA-WL900Uを新規書き込みAtermWL900U PA-WL900Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GW-900Dとの比較

2014/07/10 07:59(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > NEC > AtermWL900U PA-WL900U

クチコミ投稿数:16件

GW-900Dよりも4000円高いですが、
どんな優位点がありますか?

NEC AtermWG1800HP PA-WG1800HPを買いましたが
子機はなにを買うのか悩んでいます。

書込番号:17716601

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/10 08:05(1年以上前)

無線LANで接続したい機器は何でしょうか? ノートパソコンですか? 

書込番号:17716610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/07/10 08:45(1年以上前)

>GW-900Dよりも4000円高いですが、
>どんな優位点がありますか?

どちらも11ac対応のアンテナ2本で最大リンク速度は867Mbpsであり、
USBアダプタとしては最高レベルの仕様のものです。
つまり両方とも仕様としては同じです。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wl900u/spec.html
http://www.planex.co.jp/products/gw-900d/spec.shtml

価格差はグローバルでの販売量や多分サポート体制の違いなどの積み重ねななのでは。
NECの方が安心感があるとは思います。

>NEC AtermWG1800HP PA-WG1800HPを買いましたが
>子機はなにを買うのか悩んでいます。

WG1800HPは11ac対応のアンテナ3本ですので、
仕様としてはWL900UやGW-900Dで合っていると思います。

書込番号:17716695

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/07/10 10:51(1年以上前)

> GW-900Dよりも4000円高いですが、
> どんな優位点がありますか?

仕様的には変りませんが、ブランド力の違いでしょうね。

> NEC AtermWG1800HP PA-WG1800HPを買いましたが
> 子機はなにを買うのか悩んでいます。

万一うまく接続出来ない場合は、WL900Uを選択していた方が、NECだけのサポートで良いですね。

書込番号:17716979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWL900U PA-WL900U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWL900U PA-WL900U
NEC

AtermWL900U PA-WL900U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月中旬

AtermWL900U PA-WL900Uをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング