『値段が高いですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:2.4/5GHz AtermWL900U PA-WL900Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWL900U PA-WL900Uの価格比較
  • AtermWL900U PA-WL900Uのスペック・仕様
  • AtermWL900U PA-WL900Uのレビュー
  • AtermWL900U PA-WL900Uのクチコミ
  • AtermWL900U PA-WL900Uの画像・動画
  • AtermWL900U PA-WL900Uのピックアップリスト
  • AtermWL900U PA-WL900Uのオークション

AtermWL900U PA-WL900UNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月中旬

  • AtermWL900U PA-WL900Uの価格比較
  • AtermWL900U PA-WL900Uのスペック・仕様
  • AtermWL900U PA-WL900Uのレビュー
  • AtermWL900U PA-WL900Uのクチコミ
  • AtermWL900U PA-WL900Uの画像・動画
  • AtermWL900U PA-WL900Uのピックアップリスト
  • AtermWL900U PA-WL900Uのオークション

『値段が高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWL900U PA-WL900U」のクチコミ掲示板に
AtermWL900U PA-WL900Uを新規書き込みAtermWL900U PA-WL900Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が高いですね

2018/01/29 20:49(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > NEC > AtermWL900U PA-WL900U

クチコミ投稿数:19件

この製品は2013年5月に発売され、約5年経過したものになりますね。しかしながら、価格が5000円(ネット販売でも4600円)以上で販売している店舗が数多くあり、値引きもあまり期待できません。他メーカーの最新モデルが5000円以下で販売している中、この製品の高価格維持の理由はどういったことでしょうか?それほど性能が良いということでしょうか?

書込番号:21552802

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2018/01/29 21:51(1年以上前)

>他メーカーの最新モデルが5000円以下で販売している中、この製品の高価格維持の理由はどういったことでしょうか?

11acのUSBアダプタがラインナップに複数機種あれば、
旧機種の方が型落ちとして値下がりするのでしょうが、
NECの11ac対応機はこれしかないのが、
大きな要因ではないでしょうか。

他社のUSBアダプタでは、同じような仕様のままで、部品をコストダウンして
新商品として売り出しているように思えるケースがありますが、
その場合はそれなりに値段は下がっていると思います。

USBアダプタの需要が減って来ているようなので、
NECは11ac対応の新しいUSBアダプタを出さないのかも知れませんね。

次の11axでは出すでしょうが。

書込番号:21553038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/30 01:47(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/ranking_0064/

867対応品で見るとELECOMとかIOデータは安いの出してるけど、バッファローが3801円、これが4602円

確かに高いけど国内の無線LAN製品だとバッファローかNECあたりが昔から定番とか考えるとこんなものなのかな?

ノートPCだと標準で無線LAN対応、速度の速いやつは子機も大きいからデスクトップ用途って感じだろうしメーカー製ならデスクトップでも無線LAN対応してるのも多いとか、あとは中華製品でやすいのが普通に買える現状で国内メーカーの無線子機って実際のところあんまりやる気ないように思う

書込番号:21553772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/01/30 18:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>どうなるさん

ご意見ありがとうございます。

NECのフラッグシップモデルだから仕方ないのですね。

でも5年前の製品というのが、購買意欲をなくしてしまいます。

モデルチェンジも期待薄ですし、どのメーカの11ac子機を選べばいいのか?

悩みます・・・。

書込番号:21555363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2018/01/30 22:42(1年以上前)

>でも5年前の製品というのが、購買意欲をなくしてしまいます。
>
>モデルチェンジも期待薄ですし、どのメーカの11ac子機を選べばいいのか?

もしもデスクトップPCや殆ど据え置きのノートPCなら、
無線LANルータを子機に転用する手もあります。

無線LANルータを転用した子機の方が配置の自由度が高いですし、
アンテナの配置も小型のUSBアダプタよりも余裕があると思います。
例えばWHR-1166DHP4など。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/whr-1166dhp4/#feature-6

書込番号:21556236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/02/01 17:09(1年以上前)

現在、10000円オーバーで販売しているショップがありますが、発売当初の価格はいかほどだったのでしょうか?

書込番号:21560811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件

2018/02/01 18:11(1年以上前)

2013年5月の価格.comでの初値は8,324円だつたようです。
http://kakaku.com/item/K0000509581/pricehistory/

書込番号:21560940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/02/14 09:47(1年以上前)

いよいよ5000円を切るかなと期待したのもつかの間、値上がりに転じてしまいました。まるでガソリン価格のように値が安定しないのは、メーカーの意向なのでしょうか?
私は、3980円になるまでは購入を控えようと思います。新型が出るのが先か、値下がりが先か・・・。

書込番号:21598066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/02/14 13:24(1年以上前)

先ほど5000円を切った店舗が出てきて驚いています。
3980円に期待したいです。

書込番号:21598516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWL900U PA-WL900U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWL900U PA-WL900U
NEC

AtermWL900U PA-WL900U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月中旬

AtermWL900U PA-WL900Uをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング