『アナログAVの入力と出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.4kg GH-PBD10ATのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PBD10ATの価格比較
  • GH-PBD10ATのスペック・仕様
  • GH-PBD10ATのレビュー
  • GH-PBD10ATのクチコミ
  • GH-PBD10ATの画像・動画
  • GH-PBD10ATのピックアップリスト
  • GH-PBD10ATのオークション

GH-PBD10ATグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • GH-PBD10ATの価格比較
  • GH-PBD10ATのスペック・仕様
  • GH-PBD10ATのレビュー
  • GH-PBD10ATのクチコミ
  • GH-PBD10ATの画像・動画
  • GH-PBD10ATのピックアップリスト
  • GH-PBD10ATのオークション

『アナログAVの入力と出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PBD10AT」のクチコミ掲示板に
GH-PBD10ATを新規書き込みGH-PBD10ATをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログAVの入力と出力

2013/06/20 21:57(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PBD10AT

クチコミ投稿数:51件

# 一番乗りぃ!

この製品はアナログAVの入力端子と出力端子の両方があります。

入力した信号は、自身の液晶に表示した上で、出力されますか?

「なんの意味があるの? 何したいの?」って?

アナログAV入力のあるカーナビで使いたいからです。
 ・前部座席はカーナビの画面
 ・後部座席はこの製品の画面

書込番号:16276542

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/06/21 18:34(1年以上前)

手前がGH-PBD100のモニターで奥がナビから出力されているモニターです。

GH-PBD100の本体から音声を出させないようにダミージャックをさしています。

たぶん、お望みのことは出来ると思いますよ!

この機種は持ってないので断定は出来ませんが、この機種の地デジ無しのタイプGH-PBD100を使ってますが本体画面とカーナビとカーナビ出力のモニターの3画面で同じ映像が出力されます。

写真は見ずらいでしょうがGH-PBD100とカーナビから出力されているモニターに同じ映像が表示されてます。
当然、写真には写っていませんがカーナビ本体の画面にも同じ映像が表示されてます。

あと、ヘッドホンジャックにダミージャックをささないとカーナビと、この機種両方から音声が出力されます。

写真の様に私は変換コネクターをさしてGH-PBD100のスピーカーからは音が出ないようにしていますが、こわれたイヤホンやヘッドホンのミニピンジャックを切り取って使えば大丈夫ですよ。

書込番号:16279531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/06/22 12:58(1年以上前)

MondialUさん、情報提供ありがとうございます。
# MondialUさんのお車はキャンピングカーですかね。うらやましぃ。

もしフルセグ・1セグチューナー付きのこの機種を持っている方がいらしたら、さらに以下についての情報提供をお願いします。

http://www.green-house.co.jp/searchbook/book/bd_dvd/GH-PBD10AT_v1_0.pdf

上記の取説のp55の外部端子接続の説明箇所に、
 「地上デジタル放送やワンセグ放送の映像をテレビに出力することはできません。」
とあるのですが、
 ・アナログAV出力端子から
 ・HDMI出力端子から
 ・上記両方から
なのか、情報提供をお願いします。

書込番号:16282371

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/06/22 13:34(1年以上前)

キャンピングカーじゃありませんよ(笑)

毎日、仕事で使っている4tトラックです。
ちなみに大きなウーハーボックスも積んでます(笑)
会社の人には仕事をする車じゃないと言われますが…


確かに取説のp55みる限りではHDMIだろうがAV出力だろうが地デジ、ワンセグは出力出来ないようですね。

使用者のレスが有れば良いのですが…

書込番号:16282475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/06/24 20:16(1年以上前)

MondialUさん、こんばんは。
# 好きなもの(?)に囲まれてお仕事するって、サイコーっすねぇ。

ヨドバシアキバで親切な店員さんに、展示用デモ機で試させていただきました。

結果は、、、この製品の内蔵地デジチューナの映像は、アナログAV出力端子から出力されませんでした。。。
 ・出力先としてHDMI出力端子からは試していません
 ・映像ソースとしてコピー保護付きのBD/DVDは試していません

すぐ近くにあった http://kakaku.com/item/K0000449898/ でも同じことを試しましたが、結果は同じでした。。。

その結果、地デジチューナ付きポータブルBDプレーヤを購入し、マイカーのカーナビで使うことは白紙になりました。。。
 ・前部座席はカーナビの画面
 ・後部座席はこの製品の画面

チックショーッ!! って、これも楽し。

書込番号:16291412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PBD10AT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GH-PBD10BT-BK 2 2015/01/12 18:53:20
TVが映らないのです…お知恵を! 3 2015/01/06 17:32:20
アナログAVの入力と出力 4 2013/06/24 20:16:52

「グリーンハウス > GH-PBD10AT」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-PBD10AT
グリーンハウス

GH-PBD10AT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

GH-PBD10ATをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)