『壊れた』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

親機にもコードレスを採用した電話機

最安価格(税込):

¥33,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥33,980 (前週価格なし) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

壊れた

2013/07/13 17:28(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

スレ主 SaSaSa123さん
クチコミ投稿数:4件

1週間で壊れました。親機が電源がOFFになり亡くなりになりました。

最近、パナソニック故障品が多い。
電話機の場合は、修理も持ち込み修理のみだし。サポート電話が繋がらないし最悪でした。

通販だから送って修理は面倒だし時間がかかるのがネックだな。

家用の電話だからと修理サポートが弱いのにも困ります。
使えないと不便なのは携帯と同じレベルではないのかな?

書込番号:16361634

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/07/13 23:54(1年以上前)

拝見しました
お気持ちお察しします

どこで買われたかわかりませんが購入数週間以内ならお店に言えば対応してもらえるばず

大手以外のネットショップなら早く言わないと

電話機やfaxは出張修理です保証書類みれば書いてあります

まずお店に言わないなきゃ
だめなら出張修理だからメーカーまたはつながらないなら量販店の窓口に電話かネットで申し込めば大丈夫だよ

持ち込みたいならお近くサービスセンターや近くの量販店でもかまわないよ

使える古い電話があれば取って置くことはおすすめ 最近の一部機種は停電など使えない場合あり

それでは


書込番号:16362851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SaSaSa123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/15 13:16(1年以上前)

suica ペンギンさん レスありがとうございます。

購入先には連絡済みです。最初はサポート問い合わせして自分で修理依頼してくださいとのメールが届きましたが、現在は店に送ってくださいと言われていますのでどうするか検討中です。
電話の修理は基本持ち込み修理対象品だそうです。派遣修理費用は2千〜3千かかるそうです。
最初は派遣修理を頼んだのですが、電話がなかなか掛かってこなかったの事と、こっちがお金を払うのが腹立ってやめました。
前の電話は別の所で使用する為に取ってありました。

パナソニックの新製品はだめなのかな。
冷蔵庫もエラーを出して派遣修理になったし。(冷蔵庫の派遣修理は無料です)

ひかり電話にした時に停電についてはあきらめました。

書込番号:16368060

ナイスクチコミ!2


BIGGUYさん
クチコミ投稿数:5件 RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオーナーRU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の満足度1

2013/08/16 21:26(1年以上前)

5日で壊れました。
子機「圏外」の表示で親機確認するとディスプレイ表示されていません
取説に従い、アダプター抜き差しして確認しましたが駄目でした

修理センターに電話しました。受付20:00までのはずですが、山陰パナソニックに繋がり「本日の業務は終了しました」のアナウンスが流れてきました。別の問い合わせ窓口に再度電話し修理センターつながらない旨話しました。「20:00までの受付ですのでこちらから転送でおつなぎします」と言われましたが呼び出し音の後「申し訳ございません業務終了してました」と・・・・

だから電話して別の問い合わせ先ないか聞いてるんだよ!人の話聞いてるの!山陰地区は山陰パナソニックが担当で他の地域では受付できないんだって(驚)なんで山陰だけ受付対応時間違うの?

さらにパナソニックがバカにしてるのは
電話機の修理受付フリーダイヤル取説に載ってたけど、携帯・PHSは使えませんだってさ
バカじゃないの・・・電話機故障で携帯・PHS使えないならどうやって電話するの・・・

がっかりです

書込番号:16476841

ナイスクチコミ!4


BIGGUYさん
クチコミ投稿数:5件 RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオーナーRU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の満足度1

2013/08/17 16:35(1年以上前)

すみませんフリーダイヤル携帯・PHSから使えません・・・
間違いでした(-_-;)

家族のものが記載間違って見てたのを鵜吞みにしてました

今日改めて、山陰パナソニックに電話しました
11日から使用の電話が使えなくなってと、真っ先に言いましたが状況確認後
、まずは販売店にご相談くださいと言われました。

購入して1週間もたたない修理相談なのに、ご迷惑かけて申し訳ございませんの一言もありませんでした。

書込番号:16479536

ナイスクチコミ!2


スレ主 SaSaSa123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/18 00:37(1年以上前)

BIGGUYさんの件も読ませてもらいました。

私の物は着払いでお店に送って対処してもらいました。
故障原因は親機のACアダプターとの事でした。

現在は使用出来る状態になっていますが、結局は購入から1ヶ月がたってやっと直るのは困りました。

デザイン、性能的には良い感じなので、少し残念に思っています。
でも、直ぐに壊れた事とメーカー対応の悪さで、たぶん別メーカーに変えるつもりではあります。

書込番号:16480985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/18 02:00(1年以上前)

>BIGGUYさん
お気持ちお察しいたします
さて修理センター0120-878-554でしょうか?
http://panasonic.co.jp/cs/service/area.html
 
これであれば携帯電話・PHSからもご利用になれます。とあるので特殊な回線などでよほどなければ携帯やPHSなどから掛けれるかと思いますなのでもしだめなら契約されている電話会社の都合かもしれません
受付時間が一応書かれて居ませんが他のサイトの情報ですと24時間(http://www.tepco.co.jp/savingenergy/denkauser-j-tab02.html)らしいです 但しサイトを見る限りでは地域の受付時間は日曜やお休み以外17:30分までなのでそれ以外は集中センタが対応していただけるはずかと思います
以下一部同文
よほどなら受付時間が決まっているお客様ご相談センターAM 9:00〜PM 8:00 0120-878-365に問い合せたほうがよさそうかと


>SaSaSa123さん
お店の方が対応してくれて良かったですね 
お気持ちお察しいたします
初期不良の場合どの商品メーカーにも言えますがメーカーに相談してもらちがあきにくいので
できれば購入店に言う方が早いようです 
お店にも寄るが今後何かあれば故障かどうか聞く程度にしてお店に言ったほうが楽かと
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

書込番号:16481147

ナイスクチコミ!0


BIGGUYさん
クチコミ投稿数:5件 RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオーナーRU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の満足度1

2013/08/19 23:49(1年以上前)

本日朝一でインターネット購入店へ電話しました。故障内容は事前にメールにて送信してあり相手先もメール見ながら
確認してくださいました。
すぐに電話受けた方から(責任者かな?)電話変わり、丁重にお詫びの言葉があり「代外機送付しますので同封の着払い伝票で故障機送付ください」と言われました。
メーカーの対応とは大違いですね!1週間もたたずに故障してるのに「送料負担で遅れ」とか「サービスセンターまで持って来て」とか・・・
パナソニックに限らずどこのメーカーもこんなものでしょうか?何のためのメーカー保証書なのか・・・
いろいろと考えさせられます。

書込番号:16487747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/20 00:55(1年以上前)

拝見しました

>BIGGUYさん

電話機とFAX類は出張修理(保証書に書かれています)扱いかつ保証期間内は無料なのですが
最近調べたのだがどうやら最近メーカーによっては持ち込み修理に切り替えている模様です
携帯スマホの普及の影響とコストでしょうか?

当方色々なクチコミなどを拝見していますが他のメーカーと別商品にも言えることなので
例えば保証期間(初期不良)郵送での交換対応してもらえないとかなど・・
メーカーに相談と送付で1ヶ月も交換に時間をかかった・・
例えばこんな事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502710/SortID=16409078/#16409787

残念ながらほとんどの場合初期不良やお店に言ったほうがあっさり早く(当日〜数日以内)済み面倒な事は減ります
希にその逆もありますが(お店の対応がダメメーカーOK)
基本的に初期トラブルはお店に相談をおすすかとダメな場合はメーカーやお近くの量販店で修理対応してもらうしかないようです
ちなみに一部の量販店ですと引き取り修理があります条件によっては送料無料になったりメーカーへ出すよりも送料が安く済む場合もあります

必要であれば今回メーカーに電話対応のアンケート入れといたほうが良いかと
https://sec.panasonic.co.jp/cs/sec-cgi-bin/365survey/action.cgi

それでは

書込番号:16487946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/18 16:23(1年以上前)

この製品、漢字表記なので買おうかと思ってましたが壊れたとかいうクチコミ見ると躊躇してしまいます。
まぁ私も去年パナソニックの電話機を買ったばかりなので後3年くらい待てますが。

書込番号:16722153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/04 06:23(1年以上前)

こちらの書き込みを見る限りでは、
Amazonで購入するのがベストかな。と思いました。

Amazonで購入した物の初期不良交換を数回経験していますが
返品と同時に新品が送られてくるので。

僕だけのケースってワケじゃないですよね、これ。

書込番号:16913464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥33,980発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング