『親機の点灯表示について』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

親機にもコードレスを採用した電話機

最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

『親機の点灯表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

親機の点灯表示について

2014/12/27 20:50(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DW

スレ主 natsu555さん
クチコミ投稿数:8件

この機種は、子機で電話を掛けようとすると親機には何らかの表示(液晶点灯、着信LED棒点灯、液晶内子機使用中表示等)はするのでしょうか?

リビングに親機、各子供部屋に子機1台設置(2部屋の為計2台)の予定ですが、
子供の使いすぎを防ぐ為に、リビング親機になんらかの表示が出ればと思っています。

お客様相談センターに問い合わせてみましたが、自信なさげに『点灯するようです』とおっしゃられましたので実際のところどうなのかが知りたいです。

点灯するならば購入したいと思っております。

当機種をご使用中の方、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:18310938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/28 18:27(1年以上前)

拝見しました

パナソニックの手持ちのファックスで確認しましたが子機が使用中だと外線使用中と画面にでます
光るとか何もありませんなのでこの機種も同じかと

詳しくは取扱説明書をホームページからダウンロードして、参考にするか
お近くの量販店で実機で試してみるしかないと思われます


それでは

書込番号:18313820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/28 19:11(1年以上前)

この機種を使用しています。

確認しましたが、親機の液晶に「外線使用中」と
表示はされます。
しかし、液晶やアンテナ、ダイヤルは点灯しませんでした。
その為、一見しただけでは子機を使用しているかは、
わかりにくいと思われます。

書込番号:18313945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 natsu555さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/01 01:38(1年以上前)

ありがとうございます^^

やはり光っての表示はされないのですね。。。

説明書を探してもどこにも記載がなかった為お客様相談センターへ問い合わせましたが、
誤った情報を鵜呑みにするするところでした。
本当にありがとうございました。

他機種を検討します。

書込番号:18325315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥33,980発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング