『機種選びで迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

親機にもコードレスを採用した電話機

最安価格(税込):

¥33,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオークション

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥33,980 (前週価格なし) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

『機種選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

機種選びで迷っています。

2016/11/17 14:25(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DL-N [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:32件

ファックス電話が調子悪くなってきたので、ファックスなしの電話機の買い替えを考え、秋口に電気店さんからカタログを頂いてきた中にはこの機種が載っていたのですが、先日行ってみたら製造中止とのことでした。

VE-GZ50DLにしようかと思ったんですが、ネットではまだGD53DLを販売しているところがあるようなので、どうしようかと迷っています。
違いとして着信拒否の件数がだいぶ違うようですが、53Dの50件でもかまいません。
ただ機能としてはどちらの方が良いとか、ご存知の方が居られましたら、教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20401859

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/17 15:00(1年以上前)

トレンドとして「振り込め対策」

旧型GD53だと、その機能は入ってなかった。
子機も若干重い大きい。

せっかくなので
GD55か、GZ50あたりで
新機能入ってるほうが頼もしいのでは?
http://panasonic.jp/phone/gd55/meiwaku.html

書込番号:20401924

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/17 15:33(1年以上前)

こんにちは
>違いとして着信拒否の件数がだいぶ違うようですが、53Dの50件でもかまいません。

例えば セールス業者は電話番号を定期的に変更しますので、着信拒否の登録をしてもキリが無いというのもありますので50件もあれば(なくても)十分かなと思います。

その他の迷惑電話対策としては
安心応答機能や
http://panasonic.jp/phone/gdw54/anshin.html
迷惑電話防止があります。
http://panasonic.jp/phone/gd60/meiwaku.html

電話機 機能比較
http://panasonic.jp/phone/lineup/

書込番号:20401971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/11/17 17:26(1年以上前)

at_freed様

GD53の実物を見ることが出来ないので、よくわかりませんでしたが、子機も少し大きいのですね。
シャンパンゴールドの色には魅かれていましたが
やはり機能もしっかり考えないとですね。
大変参考になりました。有難うございました。

LVEledevi様

現在、ソーラー業者と保険屋さんの勧誘電話が多く、巧みで電話を切らせてくれないので
この機能はすごく助かります。
あんしん応答も魅力的ですね。
panasonicは初めてですが、漢字表示が見やすそうでこのメーカーから決めようと思っていましたので
大変参考になりました。有難うございました。


書込番号:20402201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥33,980発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD53DL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング