『相手の電話番号が知りたい』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD53DW

親機にもコードレスを採用した電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:3台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD53DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD53DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのオークション

RU・RU・RU VE-GD53DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD53DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD53DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD53DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DW

『相手の電話番号が知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD53DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD53DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD53DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

相手の電話番号が知りたい

2013/12/20 15:30(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DW

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

この機種は、かけてきた相手の番号がわかりますか

書込番号:16978268

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/20 16:14(1年以上前)

こんにちは
スレ主さんが ナンバーディスプレイサービスへ申し込んでおくことが必要となります。
相手が非表示設定では出ないこともあります。

書込番号:16978377

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2013/12/20 16:56(1年以上前)

里いもさん。    今日は、

早速の返信有難うございます。

NTTに申し込みしないと駄目なのですね。

最近、嫌がらせ電話がかかってくるので気になっていました。

有難うございました。

書込番号:16978495

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/12/20 17:18(1年以上前)

お書きの通りです。
いやがらせする方は非表示にしてる可能性大ですね。

書込番号:16978550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/20 18:43(1年以上前)

こんにちは〜

いやがらせ等の対応には、留守番電話にして、相手の声を聞いてから、電話に出る方法もあります!

なるべくなら、よくかかってくる方は、番号登録してるといいですよ!

参考まで!

書込番号:16978781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/20 21:36(1年以上前)

拝見しました

いまどのようにネットをされていますか
契約状態に寄ってはインターネット回線を使った安い固定電話やip電話があります

これですと工事費などかからなくナンバーディスプレイがもて基本料が安くできます

契約した場合電話機器で無料で特定の番号を拒否できます
契約なしで有料でも良いなら迷惑電話のサービスとしてあります
無料であれば一部の電話機で迷惑電話対応モードや録音機能があります
またお手元の電話機に録音機能告知がある端末機もあります


それでは

書込番号:16979345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/12/20 23:40(1年以上前)

取説http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gd53dl_dw_d.pdf

嫌がらせ電話をかける奴は何処からでもかけてきて無言で切る場合が多いですね。

「非通知着信拒否」設定にして無視するのがベストだと思います。

書込番号:16979902

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2013/12/21 08:48(1年以上前)

里いもさん。再度返信有難うございます。

外室していて返信が遅れました。


アイアコスUさん。番号登録の方法があるのですね。ひとつ賢くなりました。
有難うございました。


auicaペンギンさん。 返信有難うございます。
ケーブルTVのネットに契約しています。 契約方法がいろいろあるのですね。一度契約ネットに相談してみます。
有難うございました。


TWINBIRD H26さん。  返信有難うございました。非通知着信拒否設定にして無視する、事ができるのですね。
電話機の取り説を詳しく、読んでみます。有難うございました。


皆様。  貴重な時間を私の質問におつきあい戴き、誠に有難うございました。これからも宜しくご指導ください。

書込番号:16980858

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/24 03:55(1年以上前)

ホワイトBBなら標準実装です。
東電見たいな営業していた電電に固定電話の基本料金はかけたくないですけど。

書込番号:16992793

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2013/12/24 09:36(1年以上前)

JOKB-DTVさん。

返信有難うございます。

書込番号:16993219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD53DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD53DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD53DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

RU・RU・RU VE-GD53DWをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング