『子機1台付き2セット購入は?』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD23DL

ダイヤルボタンや液晶を大きくしたコードレス電話機

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD23DLパナソニック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

『子機1台付き2セット購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD23DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD23DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD23DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

子機1台付き2セット購入は?

2014/06/16 03:57(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

スレ主 hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

どなたか詳しい方教えてください。
子機1台付きを2セット購入して、それぞれの子機を親機1台のみに登録して『親機+子機2台』で使用する事は可能でしょうか? 本来なら子機2台付きや別途子機注文すれば良いのでしょうが大幅に価格差がありますのでこちらの方が経済的です。
所詮メーカーに問い合わせしても詳細不明とか不具合発生しかねない等で回答濁すはずですので、皆さまの中で実際に運用されている方や情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17631562

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/06/16 04:01(1年以上前)

可能。
ヤフオクには、子機と離れた親機の悲しい出品多数。

書込番号:17631565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/16 04:17(1年以上前)

at_freedさん
書き込み4分後 超速回答ありがとうございます!

ヤフオク見ました。業者関連の親機単独での出品多いですね。。。
子機2台付きの最安値と1台付き2セットの最安値価格差が2千円は大きいです。
私なら不要の親機は予備所有して処分しません(笑)

ちなみにこの機種はドアホン連動するのですが2セット目の子機も通常使用出来ますか?

書込番号:17631576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/16 05:35(1年以上前)

この機種は子機二台迄接続出来ますので可能です.

書込番号:17631625

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/16 07:38(1年以上前)

湯〜迷人さん
返答ありがとうございます。

子機2台まで可能ですか。 ヤフオクに子機3台付きも出品されてますがどうなんでしょうかねー。
増設された子機でも付属子機同様の機能が利用できれば良いのですが。。。

本日でも子機1台付きの品物を2セット購入してみようと思います。

書込番号:17631769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/16 07:45(1年以上前)

スレ主さん

※ VE-GD23DLは子機の増設が必要です。コードレス子機どうしで通話ができるのは、親機を中継して2台までです。
この部分を読んで2台迄と勘違いしておりました。
何れにしましても接続は可能です。

書込番号:17631789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/16 14:01(1年以上前)

内線通話は同時に子機2台迄可能で、子機としては6台迄設置出来るみたいです。

書込番号:17632559

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/16 16:31(1年以上前)

湯〜迷人さん

再度ご回答ありがとうございます。
子機2台まで内線通話が可能なのですね。詳しく調べてもらいまして嬉しいです。
ちょうど我が家では子機2台欲しかったのでギリギリでした。
あとは、ドアホン(VL-MWD301)に子機2台共に連動対応出来れば問題解決です。
明日ヨドバシcomより2セット到着するので早速試して報告させて頂きます。

書込番号:17632857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/16 16:50(1年以上前)

ドアホンMWD301は対応機種ですから、ワイヤレス接続機能を電話機本体とドアホン本体に設定することにより2台の子機もドアホンとの応対は音声のみですけど可能になります。

我が家もドアホンと連動させていますけど、モニターを見ますと殆どの人はピンポンを押した後顔を背けます(笑)

書込番号:17632894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/17 16:56(1年以上前)

みなさまへ

本日子機1台付き2セット到着して無事に子機2台ともに親機登録とテレビドアホンとの接続も出来ました。有難うございました。

簡単操作で設定出来て、ドアホン連動は子機2台+親機+ドアホンモニターと鳴るので思っていたより騒々しいです。別個に鳴らないように設定可能ならもっと良かったんですが(笑)

書込番号:17636256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/17 17:33(1年以上前)

早かったですね。
>別個に鳴らないように設定可能ならもっと良かったんですが(笑)

対処療法ですけど、子機1台だけ個別に鳴らない様に設定が出来ませんので、ドアフォンと連動しなくてもいい親機の近くにある子機だけ呼出音量を最小にしてみては如何でしょうか?

書込番号:17636357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinata55さん
クチコミ投稿数:44件

2014/06/17 18:49(1年以上前)

湯〜迷人さん

アドバイスありがとうございます。
ドアホン近くの子機を個別にドア呼出し音量だけ下げたいんですが、その場合に電話呼出し音量も下がっちゃって、中々上手くないです。
ドアホンの呼出し音色も1パターンですし、ドアホン連動は「オマケ」的な機能でした。

書込番号:17636587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/06/17 18:54(1年以上前)

こんばんは
音量調整は内線等を含めて全て連動していますので何処かで妥協するしかなさそうですね。

書込番号:17636600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD23DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD23DL

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD23DLをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング