『あったらよかったと思われる機能について』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD23DL

ダイヤルボタンや液晶を大きくしたコードレス電話機

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD23DLパナソニック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

『あったらよかったと思われる機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD23DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD23DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD23DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

あったらよかったと思われる機能について

2014/12/14 16:31(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

クチコミ投稿数:5件

FAX電話、普通の電話の2台の電話機が通話はできますが、液晶表示が全く消えてしまったので、
この機種を2台購入しようかと考えています。

パナソニックの子機を持つ機種としては一番安価なので、その点は気に入っています。

お尋ねしたいのは、この機種を購入された方で、この機能はあれば良かったと思われていることが
あれば、教えて頂きたいのです。

失礼な質問になっているかもしれませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:18269653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/14 17:27(1年以上前)

しいて言えば子機のボタンのライトかな?
でも、暗いところで使わないし。

可もなく不可もない普通の電話です。

シャープの電話が2年で壊れたので、最近これ買いました。
やはりパナが良いなと痛感します。

書込番号:18269843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/12/14 17:48(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
子機のボタンが光るのは、52と72みたいです。

値段が高いので、辛抱します。

書込番号:18269928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/14 18:39(1年以上前)

拝見しました

電話機器ですが停電など起きたとき使える機種の
方が何かあったときは使えますので対応機種から選んだ方が無難

通話音声を保存したいときはSD対応がおすすめ

スマホがあるならスマホが子機になる機種もおすすめ

タイミング次第ではFAX付きの方が機能がよく
安くかえる可能性もあるのでご参考までに

ちなみに安くて基本的に使えるものだけならリサイクルもありますが

今後などドアホンなど関連品に接続できるのは
パナソニックが無難です

書込番号:18270090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/14 19:41(1年以上前)

この機種は停電対応なんだけど、普通の固定電話なら停電時にも使えるんだけど、光電話だと意味が無い機能ですね。
正直言って私にはあっても無くても良い機能でした。
もう、この電話は通話が出来る最低限の電話かな?
そのシンプルさが良いと思います。
だって、多機能は携帯やスマホがあれば全部済むから。
家族がいなければ固定電話自体いらないしね。

書込番号:18270291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/12/15 19:56(1年以上前)

皆さん、いろいろとアドバイス頂き、有難うございます。

この価格で、満足さを求めるのは無理ですね。

私は更に安くあげようと、3年ほど前に生産中止した、VE−GP24DLを2台手に入れようとしています。

同じ親機2台で子機が2台、どんな反応をするのかが心配ですが?

書込番号:18273500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD23DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD23DL

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD23DLをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング