『子機の充電池の消耗期間について教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD23DL

ダイヤルボタンや液晶を大きくしたコードレス電話機

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD23DLパナソニック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

『子機の充電池の消耗期間について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD23DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD23DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD23DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

クチコミ投稿数:6件

子機をメインにして利用しようと思っています。ただ、充電池の買い替え費用が高い(1800円)ので迷っています。1回1時間程度使用した場合、どれくらい(何回)使えるものでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:18305784

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/26 09:53(1年以上前)

こんにちは
>充電池の買い替え費用が高い(1800円)ので迷っています。1回1時間程度使用した場合、どれくらい(何回)使えるものでしょうか。

純正電池は、どのメーカーもそれくらいはします。量販店などには、汎用電池も置いてありますので、そちらであれば2/3くらいの価格で購入できます。

1度に1時間の通話は、最初のうちは出来るでしょうが、少しづつ通話可能時間は減ってきます。
一般的な使い方で3年程で交換が目安ですが、一度の通話が長いことが多いなら、もう少し早めの交換ほうがよさそうです。

書込番号:18306405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/12/26 23:41(1年以上前)

こんにちは。

別のパナソニックの子機でしたが、電池は4年ぐらい持ちました。
でも、携帯の電池と比べて、毎日、使っては充電を何度も繰り返しているわりには、持っている方かなと思っています。

余談ですが、子機をメインにご検討されているのでしたら、VE−GD32に着いてくる子機(KX−FKD508)は、パナソニックの最新機種で、持つ所も持ち易く、ボタンも大きく、液晶画面も大きく見易くて、こちらもいいと思います。

書込番号:18308452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/12/27 00:47(1年以上前)

早速に、お教え戴き有難うございました。相当、使えるようなので、購入することに致します。電池の消耗が激しい時は親機をメインにしていきます。お世話になりました。

書込番号:18308589

ナイスクチコミ!1


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2015/04/04 17:17(1年以上前)

子機の充電池は家電量販店に行くと 他社メーカーからコンパチ品が安く売っているのでそれを買ってきて自分で交換されてはいかがでしょうか 安くて簡単です 800円-1300円程度で交換できると思います

書込番号:18647791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD23DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD23DL

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD23DLをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング