『子機の増設』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD23DL

ダイヤルボタンや液晶を大きくしたコードレス電話機

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション

RU・RU・RU VE-GD23DLパナソニック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD23DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

『子機の増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD23DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD23DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD23DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機の増設

2015/01/02 20:30(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL

スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

現在、NTTの電話を使っており、NTTの子機を使って、子機2台での使用は出来るのでしょうか?
ご存知の方、どうぞお教えください。

書込番号:18329968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/02 20:47(1年以上前)

こんばんは

一般的に、本体と子機はでセットでつながるようになっているので、別の子機は接続できないです。

書込番号:18330018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/02 21:20(1年以上前)

まず、情報が無さ過ぎる…。

メーカーと型番が分からない。
まず他メーカー通しなら不可能。

1番の方法としては、この機種を二台購入して子機登録させるかな?
親機は余るけどね。

書込番号:18330115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bwinoさん
クチコミ投稿数:55件

2015/01/03 14:19(1年以上前)

ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:18332099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD23DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD23DL

最安価格(税込):¥17,800発売日:2013年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GD23DLをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング