RU・RU・RU VE-GD23DL
ダイヤルボタンや液晶を大きくしたコードレス電話機
RU・RU・RU VE-GD23DLパナソニック
最安価格(税込):¥17,800
(前週比:±0
)
発売日:2013年 6月13日
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL
はじめまして。購入を検討しているのですが、勧誘や知らない番号からかかるのを防ぐのにあんしん応答という機能に期待しているんですが、これは子機にもありますか?
画像を見ると子機側にそのボタンがないように見えたのですが。
仕様には親機、子機ともにあると書かれてるようですが、子機にも本当にあるんでしょうか?
書込番号:18363409
3点
GD32使っていますが、相手に「安心応答モードです」って流れるだけで、
それが何か知らない人は、留守電と勘違いして、そのまま切っちゃうことが多いです。
書込番号:18363682
![]()
1点
こんばんは
>勧誘や知らない番号からかかるのを防ぐのにあんしん応答という機能に期待しているんですが、
ナンバーディスプレイに契約されているなら、非通知拒否や 知らない番号は出ないのが一番効果があります。最近のセールス電話は巧みで、非通知にならないように0120でかけてきたり、近隣の電話番号でかけてきたり、ひどくなると、電話装置に細工して、電話番号が見えなくして(非通知ではない)でかけてくる新手の業者もいます。
書込番号:18364131
![]()
2点
みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。この機能といえど万能ではないのでしょうね。
業者対策、効果的な手を考え直さなければいけませんね。
書込番号:18376829
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/24 11:17:38 | |
| 3 | 2015/04/11 10:34:09 | |
| 4 | 2015/02/22 8:08:58 | |
| 6 | 2015/01/16 22:39:16 | |
| 3 | 2015/01/03 14:19:37 | |
| 4 | 2015/04/04 17:17:04 | |
| 5 | 2014/12/15 19:56:51 | |
| 1 | 2014/09/12 3:39:38 | |
| 2 | 2014/07/12 21:31:01 | |
| 12 | 2014/06/17 18:54:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)









