『子機のエリア範囲について』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

RU・RU・RU VE-GD23DW

ダイヤルボタンや液晶を大きくしたコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GD23DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GD23DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのオークション

RU・RU・RU VE-GD23DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • RU・RU・RU VE-GD23DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GD23DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GD23DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DW

『子機のエリア範囲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GD23DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GD23DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GD23DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 子機のエリア範囲について

2014/03/21 03:12(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DW

スレ主 yonki_sanさん
クチコミ投稿数:8件

某メーカーの子機が壊れてしまったので、買い換えを検討しております。
今の環境ですが、工場と自宅で使用しています。
離れの工場に親機を設置し、隣の自宅までは約60メートルの所で子機を使用。
離れの場所からの使用が可能でしょうか。
電波が届くか、心配です。

書込番号:17326683

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2014/03/21 03:47(1年以上前)

使ってみないと、わからないとしか、言えないですね。
壁の厚さや、構造で変わりますから。

書込番号:17326708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2014/03/21 03:56(1年以上前)

取説 子機の飛距離9ページ 中継アンテナ94ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ve/ve_gd23dl_dw.pdf
中継アンテナを、使う手もあります。

書込番号:17326718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/03/21 19:41(1年以上前)

拝見しました

他の方が書いていますが

パナソニックの商品なら中継アンテナが使える機種が多いので

買ってみてだめそうなら別途中継アンテナを買ってみては

ちなみに通話録音はfaxだとsdかーどかま使えるのでフル録音可能

それでは

書込番号:17328968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/03/22 11:20(1年以上前)

子機で通話が出来る距離ですが、ここで他人が例えば70mの距離で通過が出来たと書かれていても、
それが自分の環境でもそのまま当てはまるとは限りません。
子機との間の壁等の障害物や周囲に飛んでいる電波の影響等は人それぞれで、同じ状況では無い
からです。
電波と言う性質上、通話ができるかどうかは、こればかりは実際に自分の環境で試してみるしか無いですね。

もしも親機と子機だけで通話が難しい様であれば、この機種の場合は中継器がオプションであるので、
それを使えば、通話が出来る様になると思います。
但し、中継器を置く場所に電源の確保が必要になりますが...。

書込番号:17331374

ナイスクチコミ!0


スレ主 yonki_sanさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/23 03:17(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
環境によりけりですね。
とりあえず、本体を導入してから、考えます。
中継アンテナもあることですから。

ありがとうございました。

書込番号:17334355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GD23DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GD23DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GD23DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

RU・RU・RU VE-GD23DWをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング