『凄いですねぇ・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

電子ビューファインダー VF-4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-4の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-4のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-4のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-4の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-4のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-4のオークション

電子ビューファインダー VF-4オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

  • 電子ビューファインダー VF-4の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-4のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-4のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-4の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-4のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4

『凄いですねぇ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-4」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-4を新規書き込み電子ビューファインダー VF-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

凄いですねぇ・・・

2013/06/29 11:33(1年以上前)


ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4

クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

ヨドバシカメラでE-P5との組み合わせで見てきましたけど・・・・素晴らしいですねぇ・・・ミラーレスでは最強でしょうね。

書込番号:16307783

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/06/29 17:15(1年以上前)

こんにちは。

私は本日、小川町のショールームで見てきましたが、
ちらつき感が全くなく、高精細で綺麗でたいへん見易いと思いました。

E-P5オーナーの必需品ですね。(^-^

書込番号:16308698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/29 18:02(1年以上前)

レンズキットだと洩れなく付属してくるのでE-P5はレンズキットを買わないと損ですね*_*;。

書込番号:16308841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1343件 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/07/01 00:24(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、salomon2007さん こんばんは。~\(^_^)

 次期OM−Dを待ちきれずに買いました。

 OM−Dをファームアップして使ってみました。

 ・・・確かにメチャ良いのですが・・・もともとが優秀ですのであんまり意味ないという感じです。

 やはり、これはPENで使うものでしょうね。

書込番号:16314460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-4
オリンパス

電子ビューファインダー VF-4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

電子ビューファインダー VF-4をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング