『VFをのぞきなからタッチパネルでピンと調整できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

電子ビューファインダー VF-4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-4の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-4のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-4のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-4の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-4のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-4のオークション

電子ビューファインダー VF-4オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

  • 電子ビューファインダー VF-4の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-4のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-4のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-4の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-4のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4

『VFをのぞきなからタッチパネルでピンと調整できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-4」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-4を新規書き込み電子ビューファインダー VF-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4

クチコミ投稿数:14件

題名通りです。PL5用に購入を検討中です。
今までタッチパネルでピントを合わせて撮っていました。

なのでVFを覗きながら各ボタンを連打してピントと合わせるというのがタッチパネルと比べて
時間がかかりそうなので購入を躊躇しております。

調べてもあまり情報が得られない為
使っている方情報提供お願いします。

書込番号:16788677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 電子ビューファインダー VF-4のオーナー電子ビューファインダー VF-4の満足度5

2013/11/03 13:32(1年以上前)

残念ながら出来ません。ボタン連打しか方法はありません。
モニターを見ている状態でAFポイントをだいたいのところに動かし、EVFを除いて微調整する方法が、まあ、速いでしょうか。

仰ってる機能があるのは、パナのG6とGX7だけだと思います。

書込番号:16788950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 電子ビューファインダー VF-4のオーナー電子ビューファインダー VF-4の満足度5

2013/11/03 13:34(1年以上前)

訂正 失礼!

誤)EVFを除いて
正)EVFを覗いて

書込番号:16788954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/03 14:10(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ボタン連打で練習してみて慣れそうだったら購入を検討してみようと思います。

書込番号:16789053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-4
オリンパス

電子ビューファインダー VF-4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

電子ビューファインダー VF-4をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング