『E-M1にVF-4つけるとスーパーコンパネ表示できないのですね』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

電子ビューファインダー VF-4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビューファインダー 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ビューファインダー VF-4の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-4のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-4のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-4の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-4のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-4のオークション

電子ビューファインダー VF-4オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

  • 電子ビューファインダー VF-4の価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4の中古価格比較
  • 電子ビューファインダー VF-4のスペック・仕様
  • 電子ビューファインダー VF-4のレビュー
  • 電子ビューファインダー VF-4のクチコミ
  • 電子ビューファインダー VF-4の画像・動画
  • 電子ビューファインダー VF-4のピックアップリスト
  • 電子ビューファインダー VF-4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4

『E-M1にVF-4つけるとスーパーコンパネ表示できないのですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ビューファインダー VF-4」のクチコミ掲示板に
電子ビューファインダー VF-4を新規書き込み電子ビューファインダー VF-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ファインダーアクセサリー > オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4

クチコミ投稿数:43件 山の花たより 

E-M1ユーザーです。
通常は、液晶モニターにはスーパーコンパネを表示して、EVF覗いて撮影してます。
上から覗いて撮影したかったので、VF-4を購入しました。
取付けてみると、液晶モニターはライブビュー状態になってしまい、スーパーコンパネは表示できないようです。

たぶんVF-4はつけっぱなしなので(着脱が面倒)スーパーコンパネが表示できないのはちょっと不便。
なれれば問題ないかもしれませんが・・・
この辺の設定の自由度を上げてくれるとうれしいのですが。

書込番号:17123869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 20:26(1年以上前)

Jo@信州松本さん、こんばんは。

私はE-P3ですが、たま〜にVF-4使ってます。
一眼レフみたいかなぁと思って買いましたが、必要なかったみたいです。

スーパーコンパネ、ちゃんと出ますよ。
切り替わりは自動でないので、ボタンを押しますが。

どこかの設定で、出来たりするのではないでしょうか。

書込番号:17124387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 山の花たより 

2014/01/29 10:18(1年以上前)

キューピーちゃん降臨さん おはようございます。
そうですか、E-P3ではできますか。いいなあ。
いろいろやってみましたが、E-M1ではどうもダメっぽいです。
サポートのおねえさんも「できない」といっていましたので、改善のお願いしておきました。

そういえば、フォトパスのユーザー登録ですけど、150pointしかもらえなかった。
前は1000pointくれたのに・・・セコ!

書込番号:17126616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/29 13:57(1年以上前)

えっ?そうなんですか?92万ドットのVF-3を2個買ってユーザー登録したらちゃんと1000Pt貰えましたけど、最近変わったのかな*_*;。
そういえばネプタンキャッチも結構難しくなっていて100Pt超えて追加チャンスが中々出来ないようになってるのも余りPtを与えないようにという方針なんだろうか?+_+;。

書込番号:17127272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 電子ビューファインダー VF-4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

電子ビューファインダー VF-4
オリンパス

電子ビューファインダー VF-4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月28日

電子ビューファインダー VF-4をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング