『展示品はどうかな?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB の後に発売された製品LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBとLaVie L LL850/NSB PC-LL850NSBを比較する

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

『展示品はどうかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBを新規書き込みLaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

展示品はどうかな?

2013/11/10 10:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

スレ主 goldendogさん
クチコミ投稿数:5件

この機種が欲しいんだけど、予算が10万円までなんです。
ヤフオク見たら、今現在1円スタートやってるから参加してみようかと思うんですけど、この機種は今年の6月から販売したから、長くても3か月くらいの展示期間ですよね?
送料込みで10万円!!あなたなら買いますか?
あとこの機種のスピーカーの音は良いですか?

書込番号:16817426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/11/10 10:42(1年以上前)

オークションじゃ保証は期待出来ないからパス、だな。
近所の量販店でアウトレット品処分、保証も新品と同じだけ付けます!ならまだしも。
NECなら確かL750のビックカメラ系列店専売モデルに850と同じフルHDモデル
(こちらは当然新品)
があったはずだから、そっちをあたったほうが良さそう。

書込番号:16817536

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/10 10:49(1年以上前)

ヤフオクなのでおそらく保証はありません。
展示品ですが家で3か月使うよりは劣化は少ないでしょう。
他人が触って汚いなどの生理的問題が無ければ10万円くらいなら良いかとは思います。

ヤフオクの相手の評価などをよく見て信用できない相手なら入札しない事です。

>>あとこの機種のスピーカーの音は良いですか?

ノートPCなのであまり良くはないです。
外付けのスピーカーをお付け下さい。

書込番号:16817561

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/11/10 11:34(1年以上前)

現在のヤフオクの出品を見てみると、現在価格が118,800 円となっていました。
1円スタートで必ずしも、10万円以下で落札出来る保証はありません。
また、私がデジタルビデオカメラの展示品の商品を落札したことがありますが、リモコンの付属品、保証書が無いことがあって、出品者に何度も連絡しましたが無しのつぶてでした。
ヤフオク等インターネットオークションからの購入は、出品者により、商品の程度、保証が違いますので、お勧めはしません。
メーカはYAMAHA、ONKYO等のブランド名を表示していますが、音量・音質に期待できるものではなく、安価な外付けPCの方が良いです。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

書込番号:16817731

ナイスクチコミ!1


スレ主 goldendogさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/10 14:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。どうやらNECは保証書さえあれば、発売日から一年は保証してくれるみたいです。
そういえば、昨年ヤフオクで落札したSONYのウォークマンは保証書だけでコジマに持って行ったら無料で直してくれたの思い出しました。

音はあまり良くないんですね!
YOU TUBE とかでよく音楽を聞いたりするのでどうかな〜と思いまして・・・
だけど普通のノートパソコンよりは良いのかな?
YAMAHA製なんですよね?

このCPUの性能は良いんですかね?
全然無知なもんで、誰か教えてください。

書込番号:16818270

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/10 14:56(1年以上前)

>>YAMAHA製なんですよね?

2WですがスピーカーはYAMAHAです。
サウンドのチップはRealtekですが・・・
内蔵スピーカーなのでものすごくよい音質とはいきません。

>>このCPUの性能は良いんですかね?

4コアのCore i7 4700MQ(Haswell)ですかとても良いです。

32GBのSSDをHDDのキャッシュに搭載しているのでそちらの性能も良いです。

書込番号:16818371

ナイスクチコミ!2


スレ主 goldendogさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/10 15:19(1年以上前)

今のPCがコア2Duo E4500ですがこれより高性能ですか?
今のパソコンでFull HD動画(キャノンM41で撮ったものをキャノンのソフトで)見ると、カクカクまともに見れません。
このパソコン無理なく見れますかね?

書込番号:16818459

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/10 15:28(1年以上前)

Core 2 Duo E4500 2.2Ghz 2コア2スレッド
Core i7 4700MQ 2.4Ghz 4コア8スレッド(4コア使用時 3.2Ghz)
ですので、動画のエンコードなどフルに負荷をかけると・・・

Core 2 Duo E4500の性能が 100 に対して
Core i7 4700MQの性能は 550 くらいです。

動画がカクカクするのはキャノンの再生ソフトのせいかと思われます。
Core 2 Duo E4500でもキャノンで撮ったMPEG4-AVC/H.264のビデオはちゃんとハードウェアデコード出来ればカクカクはしません。
キャノンの再生ソフトをバージョンアップしてみて下さい。

書込番号:16818486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/10 15:42(1年以上前)

ノートパソコンとしては最高レベルだと思います。

こちらのパソコンでしたらユーテューブの 4K ( Ultra HD )40M 相当を全画面( オリジナル画質 )でストリーム( 再生 )しても余裕です。( 動画再生では厳しい条件です )
但し、インターネット環境による影響を除く。( ネットが遅いと途中で止まるので… )

書込番号:16818526

ナイスクチコミ!1


スレ主 goldendogさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/10 18:00(1年以上前)

kokonoe_h さん

能力5.5倍ですか!

そういえば、キャノンのソフト、バージョンupはしていません
これから調べて見ます

貴重なご意見ありがとうございます


naranoocchanさん

ウルトラHD??そんなのあるんですか?
このPCでは、余裕なのですね!
それよりネットの速度が不安になりますね
たしか、下りで15MBほどでしたので苦しいかな〜ウルトラHD

書込番号:16819084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/10 18:09(1年以上前)

拝見しました

販売日から一年未満だし
オークションの中身がしっかりしている
保証書や購入履歴があれば大丈夫かと
何もなくショップでない個人だとなんとも言えない

まあ販売日か一年だしメーカーの延長保証も多分加入できるので

オークションは状態は別ですが運がよければ平均落札価格よりも安すぎて落札できてる場合があります

店頭のアウトレットなどもあるのでどれが良いか

よくしらべてねそれでは

書込番号:16819128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/10 18:20(1年以上前)

スレ主様へ

"ultra hd 4k youtube"で検索すれば、分かると思います!

失礼しました!

書込番号:16819162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/11/11 17:10(1年以上前)

>下りで15MBほどでした
↑それだと楽勝ですけど、サイトの速度が遅い場合もありますね。

音声は普通のより低音が良いようですがどうかな?
 スピーカ  YAMAHA製ステレオスピーカ内蔵[2W+2W(FR-Port™方式搭載 *22)]
音源/サラウンド機能 インテル® High Definition Audio準拠 Waves社製MaxxAudio®機能搭載 *23
*22.23参照 

あとealTek HD オーディオマネージャーからサウンドエフェクトを使えると色々楽しめますけどね。

書込番号:16822829

ナイスクチコミ!0


スレ主 goldendogさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/14 10:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました
結局、オークション!即決で入札する間もなく終了してました(泣)
ないと欲しくなるのが人間!!
ソフマップの再生品125000円にしようか検討中です
早くしないと、これもなくなるかも

また、わからない事があったら、宜しくお願いします

書込番号:16834053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB
NEC

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング