『バッテリーの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS の後に発売された製品LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSとLaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSBを比較する

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

LaVie Z LZ750/NSB PC-LZ750NSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月21日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.795kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのオークション

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月16日

  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSのオークション

『バッテリーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSを新規書き込みLaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの交換

2019/01/22 12:25(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

恐らくですが、
こちらのvasapro版を所有しており、
自前でのバッテリー交換を検討しております。
webには、類似の情報があるようですが、
やはり情報は少ないようです…
バッテリーの購入先と交換方法について、
ご教示くださいますと誠に幸いです。

書込番号:22411470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/01/22 12:38(1年以上前)


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2019/01/22 12:49(1年以上前)

やる気があるならアマゾンにあるようですね。
約1万円です。
合っていると思います。

書込番号:22411525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2019/01/22 18:15(1年以上前)

>キハ65さんさま
別件では、大変お世話になっております。
こちら、バッテリーの交換は、
メーカー対応と承知をしておりますが、
何とか自身で安価に出来ないか?と思いまして。
麻呂犬さまが、お答えいただいておりますが、
私のほうで、探しましたところ、
通販サイトにて、バッテリー部品がみつかりませんもので。
いずれにせよ、お答えありがとうございます。

書込番号:22412003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2019/01/22 18:17(1年以上前)

>麻呂犬さんさま
ご回答、ありがとうございます。
私の検索が下手くそなのでしょうか?
以前は、通販サイトでよくバッテリー部品の販売を
見かけたのですが、見つかりませんでした…
再度、トライします。

書込番号:22412009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2019/01/22 18:41(1年以上前)

生産地である中国のサイトでも2万円前後。
販売実績がほとんど無いので、発注は博打でしょう。

国内Amazonの1万というのは値段からして、
中古と思われます。

書込番号:22412064

ナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2019/01/23 06:29(1年以上前)

>Audrey2さんさま
貴重なコメント、ありがとうございます。
通販サイトのあれらは、中古品でしたか!?
全く判りませんでした。
そうなると、メーカーの交換サービスも
割高感が減ったような気もします。
困りましたぁ、でもありがとうございます!

書込番号:22413134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2019/01/23 22:11(1年以上前)

すみません、続報になります。
当方のvasapro、確認をしましたところ、
VK20S/G-Gシリーズのようです。
バッテリーも入手もなかなか難しいようです。
有力な情報がございましたら、是非お願いいたします!

書込番号:22414851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS
NEC

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月16日

LaVie Z LZ750/MSS PC-LZ750MSSをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング