『これって日本版ですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

グランド・セフト・オートV [PS3]

  • 太陽が降り注ぐ広大な都市、ロスサントスを舞台に、リアルな世界を体験できるオープンワールドのアクションゲーム。
  • ストリートで非合法な仕事をするフランクリン、足を洗った銀行強盗のマイケル、凶暴なトレバーの3人の人生を体験していく。
  • 「GTAオンライン」ではネットワークに接続することで、仲間と協力してミッションに挑むなど、最大16人のマルチプレイで遊べる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ジャンル:オープンワールド CERO:CERO「Z」18歳以上対象 グランド・セフト・オートV [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オートV [PS3]の価格比較
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のレビュー
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のクチコミ
  • グランド・セフト・オートV [PS3]の画像・動画
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のオークション

グランド・セフト・オートV [PS3]Take Two Interactive Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • グランド・セフト・オートV [PS3]の価格比較
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のレビュー
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のクチコミ
  • グランド・セフト・オートV [PS3]の画像・動画
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のオークション

『これって日本版ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オートV [PS3]」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートV [PS3]を新規書き込みグランド・セフト・オートV [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって日本版ですか?

2013/11/19 00:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オートV [PS3]

スレ主 yonex1122さん
クチコミ投稿数:1件

日本版が欲しいのですがこれは日本版ですか?

書込番号:16853649

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/19 00:43(1年以上前)

10月10日に発売されたのは日本版ですね。
これは日本版です。

書込番号:16853663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/11/19 01:35(1年以上前)

海外版って書いてないからふつ〜に国内版だろ。

書込番号:16853786

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/21 13:15(1年以上前)

日本版です、メニューや操作方法などの説明画面は日本語表記されています。
音声は英語で主要な会話に対して日本語テロップが入ります。
海外版と比べてムービー中などの表現に規制がかかっていて削除されている箇所があります。

書込番号:16862670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オートV [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラアングル 1 2014/06/08 19:10:01
PS4版は出るのか? 2 2014/06/10 12:35:42
アップデート 0 2014/04/30 13:51:37
ディスプレイ調整 9 2014/01/05 0:36:36
操作方法 0 2013/12/03 4:40:47
これって日本版ですか? 3 2013/11/21 13:15:46
オンラインについて 1 2013/11/18 20:51:04
特典について 5 2013/10/27 6:46:48
もうチートあるんですねw 0 2013/10/13 21:45:43
オンライン 5 2013/11/01 8:51:56

「Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オートV [PS3]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートV [PS3]
Take Two Interactive Software

グランド・セフト・オートV [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

グランド・セフト・オートV [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)