『ディスプレイ調整』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

グランド・セフト・オートV [PS3]

  • 太陽が降り注ぐ広大な都市、ロスサントスを舞台に、リアルな世界を体験できるオープンワールドのアクションゲーム。
  • ストリートで非合法な仕事をするフランクリン、足を洗った銀行強盗のマイケル、凶暴なトレバーの3人の人生を体験していく。
  • 「GTAオンライン」ではネットワークに接続することで、仲間と協力してミッションに挑むなど、最大16人のマルチプレイで遊べる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

ジャンル:オープンワールド CERO:CERO「Z」18歳以上対象 グランド・セフト・オートV [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランド・セフト・オートV [PS3]の価格比較
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のレビュー
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のクチコミ
  • グランド・セフト・オートV [PS3]の画像・動画
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のオークション

グランド・セフト・オートV [PS3]Take Two Interactive Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月10日

  • グランド・セフト・オートV [PS3]の価格比較
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のレビュー
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のクチコミ
  • グランド・セフト・オートV [PS3]の画像・動画
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートV [PS3]のオークション

『ディスプレイ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランド・セフト・オートV [PS3]」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートV [PS3]を新規書き込みグランド・セフト・オートV [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ディスプレイ調整

2014/01/03 15:05(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オートV [PS3]

クチコミ投稿数:7件

購入してプレイをしようと起動しましたが
「ディスプレイ調整」という作業で止まっています。
何が原因かわかりません。

書込番号:17029750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/04 18:50(1年以上前)

質問内容が曖昧すぎますので、もう少し具体的な内容(「操作を受け付けない」や「問題が起きる前に行った操作」等)とその時の画面を画像でアップロードすれば助言されるのではないでしょうか。

書込番号:17034576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/04 19:14(1年以上前)

画面右下に

決定○

という表示がありませんか?


○ボタンを押しても無反応なのでしょうか?

書込番号:17034656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 22:38(1年以上前)

初めて起動させると「ディスプレイ調整」という作業がありますが
コントローラーを動かしても何も反応がなく(戻ることも不可)
強制終了するしかありません。

書込番号:17035558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/04 23:01(1年以上前)

左右を押しても明るさ調整できないという事でしょうか

私はディスク版ですが始めてすぐにやめてしまったのでこのスレを見てセーブデータを削除して最初から始めてみたんですが問題なく進められました

後はインストールデータを削除してもう一度やってみる位ですかね

ダウンロード版ならダウンロードしなおしてみるとか、、、

書込番号:17035685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 23:08(1年以上前)

左右も◎ボタンも何も反応しません。

一度削除して、新たにロードしたり
テレビの設定を変えてみたり・・・

正常の場合はロックスターマークがどの様に
見えるのですか?

書込番号:17035720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/04 23:21(1年以上前)

明るさMax

右下

全体図

画面の明るさをMaxにしました

書込番号:17035792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 23:50(1年以上前)

テークC様

わざわざ画像まで載せていただき、ありがとうございます。

同じようになるのですが
何せ反応しないので・・。


テレビの設定はどうしていますか?

書込番号:17035955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2014/01/05 00:12(1年以上前)

TVの方はほぼいじっていません
(東芝REGZA47Z7)

PS3のディスプレイ設定は試してみましたか?

書込番号:17036064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/05 00:36(1年以上前)

我が家もレグザで、設定はオートです。

PS3の設定も色々してみましたが・・。

書込番号:17036170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オートV [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラアングル 1 2014/06/08 19:10:01
PS4版は出るのか? 2 2014/06/10 12:35:42
アップデート 0 2014/04/30 13:51:37
ディスプレイ調整 9 2014/01/05 0:36:36
操作方法 0 2013/12/03 4:40:47
これって日本版ですか? 3 2013/11/21 13:15:46
オンラインについて 1 2013/11/18 20:51:04
特典について 5 2013/10/27 6:46:48
もうチートあるんですねw 0 2013/10/13 21:45:43
オンライン 5 2013/11/01 8:51:56

「Take Two Interactive Software > グランド・セフト・オートV [PS3]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートV [PS3]
Take Two Interactive Software

グランド・セフト・オートV [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

グランド・セフト・オートV [PS3]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)