『接続切断を繰り返す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-900Dの価格比較
  • GW-900Dのスペック・仕様
  • GW-900Dのレビュー
  • GW-900Dのクチコミ
  • GW-900Dの画像・動画
  • GW-900Dのピックアップリスト
  • GW-900Dのオークション

GW-900DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • GW-900Dの価格比較
  • GW-900Dのスペック・仕様
  • GW-900Dのレビュー
  • GW-900Dのクチコミ
  • GW-900Dの画像・動画
  • GW-900Dのピックアップリスト
  • GW-900Dのオークション

『接続切断を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-900D」のクチコミ掲示板に
GW-900Dを新規書き込みGW-900Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続切断を繰り返す

2014/02/11 18:13(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-900D

スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

こんばんは
当方OSはwindows8.1ですので最新ファームであるWindows版 2013/12/13 1.1.0.5 Windows 8.1対応 をインストールしたところ接続切断を繰り返します。
もう一台のパソコンはWindows7ですので、そちらでも試したところ同じ事象になりました。
色々ネットで調べたところ同じような事象の方がいらっしゃるようで、その方はファームを1.1.0.3にしたところ解決したとのことでした。
私も1.1.0.3にしたところ安定して繋がるようになりましたが、スピードが上り下りとも40mbpsしか出ず、気にするなと言われればそれまでなのですが。。。
このようなものなのでしょうか?

書込番号:17178830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/11 18:40(1年以上前)

> 私も1.1.0.3にしたところ安定して繋がるようになりましたが、スピードが上り下りとも40mbpsしか出ず、気にするなと言われればそれまでなのですが。。。
> このようなものなのでしょうか?

早く改良版で安定接続が出来るファームウェアが出ると良いですね。

書込番号:17178942

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/02/11 22:04(1年以上前)

> 私も1.1.0.3にしたところ安定して繋がるようになりましたが、スピードが上り下りとも40mbpsしか出ず

実効速度の40Mbpsで評価しても、インターネット回線も含めたシステム全体の性能ですので、
GW-900Dに限定した評価になっていません。
GW-900D単体で評価するなら、リンク速度で評価した方が良いです。
http://news.mynavi.jp/special/2012/windows8/039.html
の最後の図を参照。

実効速度を見た場合、インターネットの回線速度や親機の仕様や親機との距離なども考慮の上で、
評価しなくてはならないですが、一応は40Mbpsなら通常のインターネットアクセスには
不自由ない速度だと思いますので、気長にドライバのバージョンアップを待つしかないと思います。

書込番号:17179981

ナイスクチコミ!1


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 GW-900Dの満足度5

2014/02/14 10:53(1年以上前)

当方では、特に問題なく接続できています
相手(親機)の情報が出ていませんので、私には何とも言えませんが
世の中には、子機だけの情報で返答できるような猛者もいるようです
11ac2ストリームですので、相手(親機)によっては快適な通信環境になります
ドライバは、特に問題無いと思いますが
もしも、verUPで改善されるようなら待ち甲斐もありますね

書込番号:17189555

ナイスクチコミ!1


akibowcomさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 GW-900DのオーナーGW-900Dの満足度4

2014/02/23 09:45(1年以上前)

Win版ドライバー・ユーティリティがバージョンアップされました。1.1.0.6。
起動時のつながりが良くなったように感じます。
お試しあれ。

書込番号:17226417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-900D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-900D
PLANEX

GW-900D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

GW-900Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング