『USB3.0?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-900Dの価格比較
  • GW-900Dのスペック・仕様
  • GW-900Dのレビュー
  • GW-900Dのクチコミ
  • GW-900Dの画像・動画
  • GW-900Dのピックアップリスト
  • GW-900Dのオークション

GW-900DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • GW-900Dの価格比較
  • GW-900Dのスペック・仕様
  • GW-900Dのレビュー
  • GW-900Dのクチコミ
  • GW-900Dの画像・動画
  • GW-900Dのピックアップリスト
  • GW-900Dのオークション

『USB3.0?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-900D」のクチコミ掲示板に
GW-900Dを新規書き込みGW-900Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

USB3.0?

2014/09/23 09:49(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-900D

クチコミ投稿数:30件 GW-900Dの満足度1

レビューにも書きましたが
このアダプターがUSB3.0で使えている方
いらっしゃいますか?

書込番号:17970975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/23 10:19(1年以上前)

無線LANですからUSBなら何でも・・・

書込番号:17971098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 GW-900Dの満足度1

2014/09/23 10:33(1年以上前)

突っ込みありがとうございます。
言葉が足りませんでした。
USB3.0の接続で使えている。

でした

書込番号:17971143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/23 10:36(1年以上前)

思いつく事。

ウチの場合、休止からの復帰だとUSB3-HDDがUSB2に転落します。
再起動するとUSB3で使えます。

接続が切れまくっているようですが、壁またはPC自体が電波の遮蔽物になっていませんか。

書込番号:17971156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 GW-900Dの満足度1

2014/09/23 10:44(1年以上前)

確認時
遮蔽物無し
距離1m
確認はusbvew.exe
及びデバマネの接続で確認しました。
無線の繋がりと、usbの接続は
そもそも異なるものですが、、、

書込番号:17971193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 GW-900Dの満足度1

2014/09/23 13:19(1年以上前)

俗に言われる
ネイティヴなUSB3.0接続では
無いようです。

書込番号:17971770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/27 19:19(1年以上前)

クライアントマネジャーを起動するとUSB3モードになるようです(UsbTreeView.exeで確認)。
ただ、クライアントマネジャーを起動すると不安定になるので使っていません。残念です。

書込番号:17988350

ナイスクチコミ!1


xyamagutさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/01 01:39(1年以上前)

Macで利用してますが、接続先のルータの設定が
11ac 40MHzだと2.0で接続され、11ac 80MHzだと3.0で接続されるのを確認しています。

書込番号:18000497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-900D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW-900D
PLANEX

GW-900D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

GW-900Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング