『ドライバCDは同梱されていないようですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-450Dの価格比較
  • GW-450Dのスペック・仕様
  • GW-450Dのレビュー
  • GW-450Dのクチコミ
  • GW-450Dの画像・動画
  • GW-450Dのピックアップリスト
  • GW-450Dのオークション

GW-450DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • GW-450Dの価格比較
  • GW-450Dのスペック・仕様
  • GW-450Dのレビュー
  • GW-450Dのクチコミ
  • GW-450Dの画像・動画
  • GW-450Dのピックアップリスト
  • GW-450Dのオークション

『ドライバCDは同梱されていないようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-450D」のクチコミ掲示板に
GW-450Dを新規書き込みGW-450Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバCDは同梱されていないようですが

2013/07/17 10:02(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-450D

クチコミ投稿数:55件

メーカー製品情報のホームページを開くと、「ドライバ・ユーティリティダウンロード」ボタンがありそこからダウンロードするようですが、一度有線でつないで事前にダウンロード、インストールしておかなければいけないということでしょうか?

書込番号:16374904

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/17 10:08(1年以上前)

うん。
そういうようにマニュアルに書いてある。
同梱物の中にドライバCDもないし。

書込番号:16374923

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/17 10:12(1年以上前)

> 「ドライバ・ユーティリティダウンロード」ボタンがありそこからダウンロードするようですが、一度有線でつないで事前にダウンロード、インストールしておかなければいけないということでしょうか?

以下がマニュアルです。
最初に「ドライバーにダウンロード」と書いています。
http://www.planex.co.jp/support/download/gw-450d/pdf/GW-450D_QIG_A-V1b.pdf

書込番号:16374932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/17 10:21(1年以上前)

同梱物
GW-450D(本製品)、印刷物一式(マニュアル、保証書等)
http://www.planex.co.jp/products/gw-450d/spec.shtml

ドライバCDは上記のように付属していないので、あらかじめドライバをダウンロードしておく必要があります。
まず、ドライバをインストールしてから本機器(GW-450D)を接続して下さい。

書込番号:16374955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/07/17 10:29(1年以上前)

他のPCでDLしとけば、USBメモリ使ってデータ入れられますし
該当PCでは一度も有線でつなぐ必要ありませんよ

書込番号:16374977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/07/17 10:47(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。マニュアルに書いてありましたね。

書込番号:16375022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-450D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-450D
PLANEX

GW-450D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

GW-450Dをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング