『人柱報告 Windows10での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-450Dの価格比較
  • GW-450Dのスペック・仕様
  • GW-450Dのレビュー
  • GW-450Dのクチコミ
  • GW-450Dの画像・動画
  • GW-450Dのピックアップリスト
  • GW-450Dのオークション

GW-450DPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • GW-450Dの価格比較
  • GW-450Dのスペック・仕様
  • GW-450Dのレビュー
  • GW-450Dのクチコミ
  • GW-450Dの画像・動画
  • GW-450Dのピックアップリスト
  • GW-450Dのオークション

『人柱報告 Windows10での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-450D」のクチコミ掲示板に
GW-450Dを新規書き込みGW-450Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

人柱報告 Windows10での使用

2015/08/03 07:57(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-450D

クチコミ投稿数:206件 GW-450Dの満足度4

メーカーHPには対応中と記載されていましたが、Windows10を入れて動作確認をしてみました。

結果
2.4Ghz帯使用可能
5Ghz帯使用不能

現状2.4Ghz帯のみ使用可能
気のせいかもしれませんが、感度が悪くなったように感じられます。

親機(2.4Ghz)のすぐ近くで使用されている方はOKですが、5Ghz帯または親機から遠い位置にPCがある人はメーカー対応待ちをおすすめします。

書込番号:19021616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/03 08:18(1年以上前)

人柱報告有難うございます。

書込番号:19021646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件 GW-450Dの満足度4

2015/08/06 07:26(1年以上前)

追加です。
感度の問題なのかもしれませんが、リンク速度が1Mbpsになりました。
メーカーのドライバを入れ直すと30Mbps辺りまで出る問いがあるものの基本的には1Mbpsの動作です。
これは私の環境だけかもしれませんが、他のポートに刺している他のUSB機器の動作が不安定となります。例として、マウスの動作が一定時間毎に認識しなくなる。

書込番号:19029300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 GW-450Dの満足度4

2015/08/08 07:58(1年以上前)

さらなる追加

夕べ調べてみたところ1Mbpsと表記されているものの1Mbps以下を1Mbpsと表示しているようです。
モニターしてみると100kbpsほどでしか通信されていませんでした。

元々持っていたバッファローの2.4Gz専用の無線LANアダプターを繋いだところ高速且つ安定通信をしており、他のUSBに悪さする挙動も見られませんでした。
こちらの商品と刀を使われている方は10へのアップは控えるべきかと思います。
どの道メーカー対応待ちするほかないです。

書込番号:19034253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SleepyFoxさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/08 13:14(1年以上前)

はじめまして。

windows10対応ドライバが出たようですよ。

書込番号:19034870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 GW-450Dの満足度4

2015/08/08 13:42(1年以上前)

おーありがとうございます。
7日に発表となっていたので、夕べにはあった可能性がありますね。
帰ったら試してみます。

書込番号:19034919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 GW-450Dの満足度4

2015/08/10 07:33(1年以上前)

win10対応ドライバ導入により通常使用が可能となりました。
他のUSBとの干渉もなくなり快適です。

書込番号:19039561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 GW-450DのオーナーGW-450Dの満足度2 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/08/10 23:40(1年以上前)

本当に早く快適ですね。900Dと併用していますが、900dに負けず高速です。11ac接続のみ。2.4GHzでは、やはりかなり速度低下しました。

書込番号:19041725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2015/08/18 17:32(1年以上前)

Windows10対応ドライバが出たけど、ネットワーク不通になりません?
明らかにWindows7よりかは不安定だなぁ

書込番号:19062578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件 GW-450Dの満足度4

2015/08/18 17:58(1年以上前)

当方の環境では全く感じません。
Win7→Win10
ただし、アップデート後色々不安定になったので、初期化しました。現在Win7からの引き継ぎもの無しです。
環境によっては以前のソフトが悪さしていたりあるかもしれませんね

書込番号:19062631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 GW-450DのオーナーGW-450Dの満足度2 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/08/27 01:43(1年以上前)

私も、クリーンインストール後安定しました。win8.1からwin10 64bit です。頑張って下さいね。

書込番号:19086533

ナイスクチコミ!0


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 GW-450DのオーナーGW-450Dの満足度2 YouTubeも宜しく(^o^) 

2017/02/01 13:21(1年以上前)

win10 64bit 1607 環境では使えません。とても残念です。やはりwin8迄なんでしょうか。

書込番号:20620939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-450D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW-450D
PLANEX

GW-450D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

GW-450Dをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング