『リージョンコード』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

BDP-3120-W [ホワイト]

  • 「アップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、古い映像でもハイビジョン画質で見ることができる。
  • 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒24コマ」で収録された映像を楽しめる。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオデコード非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3120-W [ホワイト]の価格比較
  • BDP-3120-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • BDP-3120-W [ホワイト]のレビュー
  • BDP-3120-W [ホワイト]のクチコミ
  • BDP-3120-W [ホワイト]の画像・動画
  • BDP-3120-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • BDP-3120-W [ホワイト]のオークション

BDP-3120-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • BDP-3120-W [ホワイト]の価格比較
  • BDP-3120-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • BDP-3120-W [ホワイト]のレビュー
  • BDP-3120-W [ホワイト]のクチコミ
  • BDP-3120-W [ホワイト]の画像・動画
  • BDP-3120-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • BDP-3120-W [ホワイト]のオークション

『リージョンコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3120-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BDP-3120-W [ホワイト]を新規書き込みBDP-3120-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リージョンコード

2014/05/11 07:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3120-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

台湾製のDVDってこの機種でみれますか?
リージョン3だったと思うんですが
多分無理ですよね?

書込番号:17502927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/11 07:42(1年以上前)

言われるように、台湾は、リージョンは「3」です。
取説
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:17502957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/11 07:52(1年以上前)

取説 5ページに記載があります。
DVDビデオは、「2」のみです。
NTSCの場合、日本とグリーンランドです。

書込番号:17502980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/11 07:54(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱ見れないですね。

書込番号:17502984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDP-3120-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3120-W [ホワイト]
パイオニア

BDP-3120-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BDP-3120-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る