『虫は全く入りませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5000lm 光源:LED 消費電力:61W LIFELED'S HLDZD1220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZD1220の価格比較
  • LIFELED'S HLDZD1220のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZD1220のレビュー
  • LIFELED'S HLDZD1220のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZD1220の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZD1220のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZD1220のオークション

LIFELED'S HLDZD1220ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月15日

  • LIFELED'S HLDZD1220の価格比較
  • LIFELED'S HLDZD1220のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZD1220のレビュー
  • LIFELED'S HLDZD1220のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZD1220の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZD1220のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZD1220のオークション


「LIFELED'S HLDZD1220」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZD1220を新規書き込みLIFELED'S HLDZD1220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

虫は全く入りませんか?

2013/09/28 12:48(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZD1220

クチコミ投稿数:4件

メーカーサイトを見ると防虫ガイドありと書いてあります。

下の書き込みでも虫が寄って来ないと書いてありますが

虫が全く入らないのかあまり入らないのか使っている方教えて
ください。

書込番号:16641855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 10:31(1年以上前)

防虫ガイド:虫の入りにくい構造の事です。

虫が寄って来ない:誇大表現です。
正確には、LED光源を使用した照明器具は虫の寄って来にくい波長の光を発しています。
虫があまり寄って来ないが正確な表現です。

書込番号:16656895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2013/10/05 16:31(1年以上前)

虫のアップ

LDKのHLDZB0809

LDKのHHJZ1222

こんな感じで並んでます

虫は入るようです。
この商品では無いのですが、今年1月に4000lmのLIFELED'S HLDZB0809を2台と、
7050lmのスパイラルパルックHHJZ1222を購入し設置しましたが、
今日確認するとLIFELED'Sのみ虫が入ってました。
パルックの方は、カバーの構造が工夫されていて虫が入れないだけと思います。
ただ、もう1年以上カバー内の掃除をしてないスリム蛍光管の安物HHLZ503ですら
虫はほとんど入っていませんでした。

LDKにHLDZB0809とHHJZ1222
寝室にHHJZ1222
和室にHHLZ503です。

確か購入したときは「LEDは虫が寄ってこない」と聞いていたので、意外でした。
でも、虫はカバー内の掃除をたまにすればいいだけですし、私自身今日まで気がつきませんでした。
HLDZB0809を使ってみて非常に良かったので、HLDZD1220も買おうとこのページを開いて気が付いた次第です。

書込番号:16669268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/10/16 06:59(1年以上前)

返事おそくなりまして済みません。

構造上フタを開けることが難しいので虫が入ると掃除ができない
のではないかと思って気になっていました。

ありがとうございます

書込番号:16712402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZD1220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZD1220
ホタルクス

LIFELED'S HLDZD1220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月15日

LIFELED'S HLDZD1220をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング