『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を考えています。

2013/08/04 12:11(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

ずっとガラケーを使っています。
スマホデビューしなければと思いつつ現在に至っています。
でもやっと欲しいと思うタブレットが見つかったので、購入しようと決意したのですが、このサイトをみて、2万円引きのショップがあることを知りました。
行けそうな範囲の家電店に尋ねましたが、なかなか割引きしてるお店はありません。

やはり、割引きしてるお店の方が少ないのが当然なんでしょうか?
ちなみに神奈川県です。

書込番号:16435335

ナイスクチコミ!1


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/04 15:21(1年以上前)

ケーズデンキはどうでしょうか?
携帯が安い記憶があります。
自分は機種変だったので一万円のアクセサリーの半額特典がありました。
新規は2万円キャッシュバックだといっていたような…

違ったらすみません。

書込番号:16435920

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/04 16:15(1年以上前)

V-o-Vさん、ありがとうございます。
ケーズ電気探して聞いてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:16436062

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/08/04 20:05(1年以上前)

静岡県ですが
本日ビックカメラで新規2万円引きにて契約しました
一括購入だとさらに10%のポイントもつきます。

頭金は無料で指定加入オプションも全て無料期間で解約できるものです。

書込番号:16436749

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jemmy3さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/05 08:12(1年以上前)

Akito-Tさん、情報ありがとうございます。
コジマ電気は値引きしてるところが多いみたいですね。
でも、行ける範囲のコジマ電気に問い合わせたのですが、正規の値段でした。
残念です。。

書込番号:16438308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング