『フルセグ録画について』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『フルセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

フルセグ録画について

2013/08/10 22:05(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件

昨日、試しにクレードルにアンテナケーブルを接続して、予約録画してみました、再生が途中で完了しましたとなり、最後まで番組を観ることが出来ません、録画時間は75分あるのに15分で完了してしまいます、保存先はMicroSDHCトラサルディの32Gbにしてしまいます。

同じ症状の方いますか?

書込番号:16457240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nage0922さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/10 22:15(1年以上前)

メモリカードの初期不良が臭いですね。可能であればフリーウェアとかのsdカードのフォーマッターで物理初期化してから
再度やってみてはどうでしょうか?それでもダメなら、初期不良かもですね。
最近はマイクロsdカードも安いのでSandiskとか東芝とかの有名メーカー製を買うのがいいと思います

書込番号:16457278

ナイスクチコミ!2


スレ主 boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件

2013/08/10 22:55(1年以上前)

ありがとうございます、そうですね、SDHCを買って来てからフォーマットしてなかったような…、早速試してみます。

書込番号:16457434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/08/11 11:04(1年以上前)

便乗で申し訳ありませんが、tv録画でのデータの記録ディレクトリはどこなのでしょうか? 知らなくとも削除は可能ですが、結構大きいので気になりました。

書込番号:16458768

ナイスクチコミ!1


スレ主 boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件

2013/09/18 20:56(1年以上前)

フォーマットしたら録画再生出来ましたが、時々予約録画出来ていない時があります…

書込番号:16603532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/18 23:19(1年以上前)

取扱説明書の48ページにある「テレビ(フルセグ/ワンセグ)の録画再生」には
microSDXCカードのご利用をおすすめします、とありますので
メモリーカードをmicroSDHCから変更してみてはどうでしょうか?

書込番号:16604345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング