『番組表からの録画』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『番組表からの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表からの録画

2013/09/10 12:38(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 TAKENOSEIさん
クチコミ投稿数:6件

フルセグが録画視聴できるのが嬉しいところですが、
録画の際、時刻での予約はできますが番組表(Gガイド)から予約ができません。
仕様なのでしょうか?

書込番号:16566513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/10 12:57(1年以上前)

番組表の予約したい番組欄をタップ→もっと見たいをタップ→画面右側の+マークをタップ→テレビアプリ連携で、予約できないでしょうか。

書込番号:16566593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TAKENOSEIさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/10 22:00(1年以上前)

予約録画できました。
以和貴さんありがとうございました。
取説がどこかにあるのでしょうね。
探したのですが見つかりませんでした。
これでますますフルセグ視聴が楽しくなります。
後は、64GBで500分しか録画できないので、取りだめがあまりできない点をどうするかですね。

書込番号:16568663

ナイスクチコミ!2


boowy-124さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/18 20:52(1年以上前)

予約録画で、以前スレ立てたのですが、便乗させて下さい。

三回に一回は録画されていない事があります、Gガイド番組表から予約してます、録画出来てる時もありますが予約が無かったかの様に予約の痕跡も有りません、問題なく予約録画出来てる時もあります。

クレードルに外部アンテナを接続してるので、電波は問題ないと思います、本体もmicroSDも空き容量は十分あるのですが、何が悪いのか見当つきません、どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:16603503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング