『sweep onが不安定』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『sweep onが不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

sweep onが不安定

2013/09/18 01:56(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

sweep on 機能は便利で常用しています。ただoff直後は安定して動作しますが、オフ後しばらく時間が経過してからはかなりの頻度で動作しなくなってしまいます。しばらくsweepを続けるとonする場合もあるのですが。
皆さんはどうでしょうか?情報提供いただければと思います。

書込番号:16601016

ナイスクチコミ!1


返信する
arachneさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/19 08:55(1年以上前)

特に問題なく動作しています。
OFFにしてからの経過時間はどのくらいでしょうか?
現象が出るか試してみたいと思います。

書込番号:16605478

ナイスクチコミ!0


スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/19 20:53(1年以上前)

arachineさん返信ありがとうございます。時間は5分ぐらいでなるときもあります。比較的静止状態だと安定しています。スクリーンオフして移動した後はかなりの頻度でonになりませんね。
ただしつこく5分ぐらいsweepしているとonになることもあります。

書込番号:16607671

ナイスクチコミ!0


SPYDER002さん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/20 00:44(1年以上前)

もしかしてケースを装着されてませんか?
僕はレイアウトのケースとアズテックのノングレアフィルムを装着していますが、似たような症状に悩まされています。
不思議な事にケースを外した状態で使用すれば問題無くsweep onは作動します。

熱が原因なのかケースの淵が影響しているかは不明ですが、何らかの関連があるようです。
ケースの防護性とsweep onの快適性を天秤にかけた結果、今はsweep onを切って使っています。

書込番号:16608803

ナイスクチコミ!0


スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/21 09:30(1年以上前)

spider002さん。情報提供ありがとうございました。私もrayoutのカバーとadtecのノングレア使ってます。なるほどはずすと検出がより改善されるようです。ただケースをはずすと確実に改善されますか?
フィルムの影響もあるのでしょうか。

書込番号:16613625

ナイスクチコミ!0


arachneさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/24 10:26(1年以上前)

遅レスですが。
一応、現象が出ましたので報告します。
とはいえ、一晩経って翌朝の最初の起動で反応しない程度です。

当方はエレコムのケースとフィルム(DCで購入できるもの)を使用しています。
ケースやフィルムの影響は不明です。

書込番号:16626513

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/28 22:20(1年以上前)

自分も不安定です。
ソフトウエアで改善していただきたいです。

書込番号:16643799

ナイスクチコミ!1


スレ主 long97さん
クチコミ投稿数:263件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/09/28 22:34(1年以上前)

今回シェルカバーを購入したのですが、sweep onはかなり改善されたように感じます。カバーをつけなければ問題なしとspyder002さんが言われていますが、よりカバーなしに近いからでしょうか。

書込番号:16643857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング