『新機種』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種

2014/05/13 21:47(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

クチコミ投稿数:2件

15日発表の新機種です。
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/38805874.html

書込番号:17511841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/05/13 21:50(1年以上前)

SH-06F
ttp://livedoor.blogimg.jp/itsoku/imgs/3/2/327613e7.jpg

書込番号:17511859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2014/05/14 12:26(1年以上前)

ttps://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/sh06f/index.html

書込番号:17513822

ナイスクチコミ!0


TMATKさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度1

2014/05/14 17:54(1年以上前)

SH-08Eの静電気誤動作バグや、水滴バグなどのアップデートも12月から一切なく新機種とは・・

卵1個分くらい軽くなっているのはすごいですね。発色は赤が綺麗らしいですが、IGZOはやたらと赤っぽいのでさらに赤くなったらなにもしないほうが良かったのでは?という気分になるんですが

それより視野角の狭さと色深度が浅い点が改善できなかったのかな〜と不満点もあります

前回のSH-08Eが発売後数ヶ月、タッチパネルの反応問題でひどすぎたので今回も早期購入者は人柱になりそうな気がw

発熱問題なども解決していればいいのですが・・・

書込番号:17514602

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング