『最新ビルド番号01.00.06 でタッチパネル改善!』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『最新ビルド番号01.00.06 でタッチパネル改善!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 レガ爺さん
クチコミ投稿数:9件

新機機種の登場に合わせ、SH-08Eの最新アップデートです。
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/support/utilization/product_update/list/sh08e/index.html

このビルドで、フィルムやケースを装着しても、かなり正確にタッチが改善。
若干カラーコントラスト補正が変わって見易くなつたきがします。

書込番号:17896884

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/04 08:35(1年以上前)

う〜む、この「保護ケース装着時」というのがよくわからないですな。
ひょっとして「保護フィルム装着時」の間違いでしょうか?
保護ケースの有無がタッチに影響を与えるとは思えないのだが。。。

書込番号:17899239

ナイスクチコミ!3


ヨー坊さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/05 12:44(1年以上前)

アップしましたタッチパネル良くなったです。
保護ケースの件は装着時に本体の温度が上昇してしまう為に誤作動が発生してしまうのでは有りませんか。

書込番号:17903220

ナイスクチコミ!3


arachneさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2014/09/05 14:58(1年以上前)

保護ケースで間違いないでしょう。
ケースによっては画面部分に被る部分が多く、そのせいでの誤作動ではないかという検証が過去になされていますから。

書込番号:17903543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/08 08:37(1年以上前)

なるほど。フタを開けた状態でも本体をつかんでいる部分がパネルにタッチしていて
その部分が携帯電話のソフトに誤動作を引き起こすということですね。了解です。

書込番号:17913389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/04 09:17(1年以上前)

「保護ケース」ですが、
売れ筋のレイ・アウト社のフラップタイプのケースは
止めるための(画面に接触していない)爪がきつく
水平方向からの圧迫により
時々暴走気味に誤作動する問題ではないかと思います。
私の場合は問題が発生しなくなりました。
ただ、長い期間使っているので爪が緩くなって
問題が解決した可能性も否定できませんが。

書込番号:18011804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/01 11:31(1年以上前)

保護ケースよりも保護フィルムが一番関係してるみたいです。
相性もあるんでしょうけど、私は保護フィルムはずしてから100%暴走してません。
まぁあ保護フィルムで暴走してる方がおかしいんですけどね。
シャープさんもうちょっと頑張ってくださいよw

書込番号:18116665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング