『スカパーチューナーからの持ち出し視聴』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『スカパーチューナーからの持ち出し視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカパーチューナーからの持ち出し視聴

2015/03/16 00:17(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 TGGZさん
クチコミ投稿数:3件

スカパーの持ち出し視聴と、格安SIM利用の目的で白ロムで購入しました。

スカパーチューナーはTZ-WR500Pを使っていて、
公式サイトにはSDカードからの再生動作確認済み機種とあるので
TZ-WR500P内で持ち出し作成をして
中画質・低画質でそれぞれ作成して、SDカードに移動したのですが、
カードをSH-08Eに差し込んでも、メディアプレーヤーで再生(読み込み)できません。
SDカードはMICRO SDXC 64GB、TDK製です。

持ち出し視聴するには、何かアプリをダウンロードする必要がありますか?
また、カードを使わずにUSBやWIFIなどでSH-08Eに番組をムーブできますか?

書込番号:18583365

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2015/03/16 05:56(1年以上前)

SDカードに持ち出したファイル形式はSH-08Eでワンセグを録画したのと同じファイル形式になるので、テレビ→ビデオの視聴で見れませんか?

書込番号:18583659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2015/03/16 19:48(1年以上前)

とるダビでSDカードにムーブして、Media Link Player for DTVで再生するだけだと思いますが。

書込番号:18585538

ナイスクチコミ!0


スレ主 TGGZさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 23:06(1年以上前)

エメマルさん、ありがとうございました。
低画質で持ち出しした番組が視聴できました。
メディアプレーヤーで視聴すると思っていましたが、
ここから視聴できたんですね。

ありりん00615さん
Media Link Player for DTV、これから調べてみます。
もしムーブ後の画質が良さそうならそちらに切り替えてみます。

書込番号:18586493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2015/03/17 06:02(1年以上前)

スレ主さん、再生で来て良かったですね。
TZ-WR500P内で持ち出し作成した番組はワンセグ録画したものと同じSD-Video規格になるので上記の方法でSDカードに持ち出し視聴できます。

>とるダビでSDカードにムーブして、Media Link Player for DTVで再生するだけだと思いますが。
とるだびはSDカードにムーブ出来ないし、Media Link Player for DTVはSD-Videoを再生できないと思いますよ。
SDカード持ち出しにこだわらないなら、DTCP-IP準拠のとるだびでLAN経由のムーブをSH-08E本体に行うことで、Media Link Player for DTVで再生できます。

書込番号:18587085

ナイスクチコミ!2


スレ主 TGGZさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/17 22:59(1年以上前)

Media Link Player for DTV、早速落としてみました。
画質が素晴らしい分、容量食いますね。
使い分けてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18589853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング