タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo
中古品となってしまいましたが、購入しました!
脳梗塞で、下半身が、麻痺してしまい入院中の父に使ってほしいとの思いから、購入しました。
便利な使い方など、ありましたら、教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:19655838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最大64GBのmicroSDXCカード(たくさん撮れる)にも対応していますので、カメラ(810万画素の外側カメラ)で車いすで移動している時に風景などを撮影(動画や写真)してアルバムなどを作ってみてはいかがでしょうか。
Yahoo!かんたん写真整理〜ヤフーの無料アルバム作成アプリ
http://android.app-liv.jp/002272413/
書込番号:19655934
1点
病院の近くにくる動物を観察できる双眼鏡とか望遠のデジカメプレゼントしてみては?
ちなみにこの機種のフルセグはとても綺麗で部屋にあるテレビが見劣りします。
この手の端末の楽しさはインターネットコミュニケーションですから気落ちしがちな入院生活に向いてます。
書込番号:19667629
0点
SH-08E、ホントに楽しいタブレットですよね!私がやっているのは・・・
○テレビやインターネットを見る。
○電子書籍を読む。
○『radiko』でラジオを聞く。
◎SHARPのブルーレイレコーダーで録画した番組を本機に転送して、視聴する。(無線LANで転送できます)
◎『GooglePlay Music』で、音楽を楽しむ。演歌から洋楽まで、月額980円で聴き放題!オススメ!
○麻雀、花札などのオヤジゲームで楽しむ。
◎デジカメで撮った写真やビデオを、本機にSDカードリーダーで取り込んで楽しむ。
◎『KineMaster』というアプリで、本格動画編集。
などなど。パワーのある端末ですので、何でもアリですよ。バッテリーも大容量ですので、楽しめます!
書込番号:19676666
1点
いろいろと、アドレス頂き、ありがとうございました! simカードも届き設定も終了しましたので、週末には、持参するつもりです!
書込番号:19680640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろと、アドレス頂き、ありがとうございました! simカードも届き設定も終了しましたので、週末には、持参するつもりです!写真をいっぱい撮影さしてみたいと思います!
書込番号:19680644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろと、アドレス頂き、ありがとうございました! simカードも届き設定も終了しましたので、週末には、持参するつもりです!マージャンが好きだったと思いますので、アプリに入れて持参さしてみます!
書込番号:19680653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/02/26 7:55:10 | |
| 3 | 2018/03/31 18:58:30 | |
| 14 | 2018/03/05 14:53:39 | |
| 0 | 2017/12/28 15:51:56 | |
| 8 | 2017/10/16 1:23:39 | |
| 11 | 2017/09/06 4:28:03 | |
| 5 | 2017/07/02 9:10:54 | |
| 2 | 2017/06/24 12:54:02 | |
| 12 | 2017/06/06 13:02:14 | |
| 1 | 2017/05/13 8:16:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









