『コンサートで』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

DEV-50V

防塵・防滴に対応したデジタル録画双眼鏡

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/3.91型×2 DEV-50Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEV-50Vの価格比較
  • DEV-50Vのスペック・仕様
  • DEV-50Vのレビュー
  • DEV-50Vのクチコミ
  • DEV-50Vの画像・動画
  • DEV-50Vのピックアップリスト
  • DEV-50Vのオークション

DEV-50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • DEV-50Vの価格比較
  • DEV-50Vのスペック・仕様
  • DEV-50Vのレビュー
  • DEV-50Vのクチコミ
  • DEV-50Vの画像・動画
  • DEV-50Vのピックアップリスト
  • DEV-50Vのオークション

『コンサートで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEV-50V」のクチコミ掲示板に
DEV-50Vを新規書き込みDEV-50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

コンサートで

2014/01/05 02:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DEV-50V

スレ主 芳幸さん
クチコミ投稿数:61件

全然ばれずに撮影できそうですね。形が双眼鏡のままなので。バッテリーさえ持てば。

書込番号:17036450

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2014/01/05 04:20(1年以上前)

そうですね(;^ω^)

パイロットランプは、黒いビニールテープ貼った方が
良いかもですね(;^ω^)

書込番号:17036539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/05 04:50(1年以上前)

面白い。なるほど。。。

書込番号:17036560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/05 07:47(1年以上前)

面白い機種ですね。値段が面白くないようですが・・・

書込番号:17036727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/01/05 07:49(1年以上前)

これの静止画タイプは、昔ケンコーが出しました。

書込番号:17036729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DEV-50V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機 1 2016/03/29 18:36:38
コンサートで 4 2014/01/05 7:49:03
DEV-50Vを持って航空祭に行ってきました 0 2013/09/16 8:11:02
一般のビデオカメラと比べて、画質はどうなのでしょうか? 0 2013/09/08 2:09:31
高尾山 1 2013/08/22 8:02:58
リヴュー(英語)来ました 4 2013/08/28 20:00:46
小型&高性能化の技術 5 2013/05/29 17:50:57
デブをスリムに 5 2013/05/18 17:46:11

「SONY > DEV-50V」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

DEV-50V
SONY

DEV-50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

DEV-50Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング