『ストーリー』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]

バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,000¥2,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

ジャンル:FPS CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 Best/廉価版:○ バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]の価格比較
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のスペック・仕様
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のレビュー
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のクチコミ
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]の画像・動画
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のピックアップリスト
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のオークション

バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥2,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月11日

  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]の価格比較
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のスペック・仕様
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のレビュー
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のクチコミ
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]の画像・動画
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のピックアップリスト
  • バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]のオークション

『ストーリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]を新規書き込みバトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ストーリー

2012/01/16 12:29(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]

クチコミ投稿数:12件

ストーリーはどんな感じですか?面白いですか?

書込番号:14029260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/01/16 17:55(1年以上前)

CGや音は素晴らしく、オンラインもかなり面白いですが、

ですが、ですが、ですが、

オフのストーリーはブラックOPSのパクリです。。。


主人公は拘束されており、尋問されながら記憶を辿って進めて行く感じでOPSと殆ど同じ展開。

また操作するキャラも主人公の記憶なんでコロコロ代わります。


好みの問題もありますが、私は入り込めずつまらなかった。。。


でもストーリーは別として、ゲーム内容は面白かったですね。

書込番号:14030197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/16 20:05(1年以上前)

あくまでCODシリーズ(COD4以降全て)と比べると

動作反応がイマイチ、射撃アシストの精度がCODよりやや劣る(MW系はおろかWAWにも
負けてる)キャンペーンやるだけなのに一々PCとか使ってユーザー登録とかしなければならない
(MW3でも近い事はするけどBF3ほどめんどくない、やらないと回線が切断されてゲームが
始められない←オンラインパス登録するだけではダメ)

まあ大体こんな感じでボロカスなのだがFPS初心者なら先にCODシリーズやるよりBF3
の方が楽で良いかも(初めにやる事が多くて面倒ではあるが)

書込番号:14030650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/16 20:08(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます

書込番号:14030659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]

最安価格(税込):¥2,000発売日:2013年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド 3 [PlayStation3 the Best]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)