『_(アンダーバー)はどこでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.0GHz X-STYLE EB-7TVAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-STYLE EB-7TVAの価格比較
  • X-STYLE EB-7TVAの中古価格比較
  • X-STYLE EB-7TVAのスペック・仕様
  • X-STYLE EB-7TVAのレビュー
  • X-STYLE EB-7TVAのクチコミ
  • X-STYLE EB-7TVAの画像・動画
  • X-STYLE EB-7TVAのピックアップリスト
  • X-STYLE EB-7TVAのオークション

X-STYLE EB-7TVAイーバランス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • X-STYLE EB-7TVAの価格比較
  • X-STYLE EB-7TVAの中古価格比較
  • X-STYLE EB-7TVAのスペック・仕様
  • X-STYLE EB-7TVAのレビュー
  • X-STYLE EB-7TVAのクチコミ
  • X-STYLE EB-7TVAの画像・動画
  • X-STYLE EB-7TVAのピックアップリスト
  • X-STYLE EB-7TVAのオークション

『_(アンダーバー)はどこでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-STYLE EB-7TVA」のクチコミ掲示板に
X-STYLE EB-7TVAを新規書き込みX-STYLE EB-7TVAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

_(アンダーバー)はどこでしょう?

2015/01/10 13:01(1年以上前)


タブレットPC > イーバランス > X-STYLE EB-7TVA

クチコミ投稿数:21件 X-STYLE EB-7TVAの満足度2

アプリを導入のため、googleにログインしようとIDを打ち込もう
と、思ったら、キーボードにアンダーバーが無い?

どなたか、アンダーバーの入力方法をご存知ではないですか?

書込番号:18354897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/10 13:30(1年以上前)

Simejiですかね?日本語入力は?

Simeji+アンダーバーorアンダースコアで検索してください。
いい例がすぐにみつからないのですが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271671622
http://netserc.blog63.fc2.com/blog-entry-335.html

書込番号:18354977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/10 13:35(1年以上前)

Googleキーボード

「スペース」キーの左側

Androidの別タブレットですけど、参考になるかな。

Googleキーボードにして、「?123キー」をタップします。
「スペース」キーの左側に有りますね。

書込番号:18354995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 X-STYLE EB-7TVAの満足度2

2015/01/10 21:40(1年以上前)

ありがとうございました^^
お陰でログイン出来ました〜

しかし、その辺の操作方法を、説明書に記載して欲しいですね〜

ちなみに、せっかく導入したアプリでしたが、メモリ不足(512MBしかないんですね)で、
激重
使い物になりませんでした・・・。

職場の忘年会のくじ引きで貰った景品なんですが、ストレージ不足とメモリ不足など、使い勝手が悪過ぎて幻滅です。

書込番号:18356608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イーバランス > X-STYLE EB-7TVA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
_(アンダーバー)はどこでしょう? 3 2015/01/10 21:40:52
このタブレットで。 1 2014/05/04 11:22:26
レスポンスが遅い 1 2014/05/04 11:31:27

「イーバランス > X-STYLE EB-7TVA」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-STYLE EB-7TVA
イーバランス

X-STYLE EB-7TVA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

X-STYLE EB-7TVAをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング