『昨日購入したのですが』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

CK Series

「赤軸」キースイッチを採用した日本語ゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 CK Seriesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CK Seriesの価格比較
  • CK Seriesのスペック・仕様
  • CK Seriesのレビュー
  • CK Seriesのクチコミ
  • CK Seriesの画像・動画
  • CK Seriesのピックアップリスト
  • CK Seriesのオークション

CK SeriesMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月18日

  • CK Seriesの価格比較
  • CK Seriesのスペック・仕様
  • CK Seriesのレビュー
  • CK Seriesのクチコミ
  • CK Seriesの画像・動画
  • CK Seriesのピックアップリスト
  • CK Seriesのオークション

『昨日購入したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CK Series」のクチコミ掲示板に
CK Seriesを新規書き込みCK Seriesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日購入したのですが

2014/01/27 22:33(1年以上前)


キーボード > MSI > CK Series

クチコミ投稿数:3件

メカニカルキーボードデビューということで4980円でパソコン工房さんから購入しました。
キータッチも良く、気に入っているのですが、残念な点が一点...
文字を入力してEnterを押下すると、時々「^」や「¥」の記号が末尾に入力されます。
これはキーボードデバイス云々の問題なのでしょうか?
それともOS(Win8.1)の問題?
インストールされているキーボードデバイスは、
・HIDキーボードデバイス USB Input Device (Logitech Download Assistant
・HIDキーボードデバイス Programmable Support for Keyboard
・HIDキーボードデバイス USB 入力デバイス
・Logicool HID-compliant Unifying keyboard(106 keys)
です。デバイスが不足しているのでしょうか?
それとも機器の不良??
ご存知の方がいらっしゃったら、ご教示ください。
よろしくお願いします...

書込番号:17121163

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/27 23:07(1年以上前)

キーボードの不良かもしれない。
このキーボード持ってますが、そのようなことは起きません。USBでもPS/2でも。

書込番号:17121355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/27 23:11(1年以上前)

パーシモン1wさん
早速の返信ありがとうございます。
これを打っている最中にも、末尾に悪魔の記号が現れました。
明日購入店に連絡してみようと思います。
非常に残念です。

書込番号:17121387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/28 14:53(1年以上前)

キーボードの件解決しました。店頭で使用してみると、全く何の問題もなく使用できました。PCの問題だったのかも…親切な対応のお店に感謝です!

書込番号:17123342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > CK Series」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日購入したのですが 3 2014/01/28 14:53:06
こなれてきてるね 3 2013/12/31 1:57:28

「MSI > CK Series」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CK Series
MSI

CK Series

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

CK Seriesをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング