『MSIのキーボードGK-601 CK Series』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB GK-601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GK-601の価格比較
  • GK-601のスペック・仕様
  • GK-601のレビュー
  • GK-601のクチコミ
  • GK-601の画像・動画
  • GK-601のピックアップリスト
  • GK-601のオークション

GK-601MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月18日

  • GK-601の価格比較
  • GK-601のスペック・仕様
  • GK-601のレビュー
  • GK-601のクチコミ
  • GK-601の画像・動画
  • GK-601のピックアップリスト
  • GK-601のオークション

『MSIのキーボードGK-601 CK Series』 のクチコミ掲示板

RSS


「GK-601」のクチコミ掲示板に
GK-601を新規書き込みGK-601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MSIのキーボードGK-601 CK Series

2013/05/23 05:54(1年以上前)


キーボード > MSI > GK-601

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

日本語配列は良いけどスペースキーが小さいのが残念
GK-601はLED搭載で黄色く光るのは斬新ですけどね。
予想市場価格
GK-601     CK Series
17,800円前後   13,800円前後

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.236
MSIが放つスタイリッシュデスクトップ第1弾 「CK&GK」いざ試し打ち
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0523/30517

書込番号:16165782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/05/23 09:13(1年以上前)

スペースバーは短く派だけど、さすがにこれはダメだな。
この配置だと右手で押せなくなる。

なんで普通のPS/2配置が出来ないのか不思議でしょうがない。中途半端に真似されても使いづらいだけなんだよなぁ。これじゃ英数のときに困るし。

日本IBMが最初に決めた配置はそれなりに良く出来てる。適切にキーを割り当てた場合だけど。
結局、標準的な日本語キーボードは東プレだけという、逆にユニークな存在になってたりする。

Macのキーも許容範囲だけど。

書込番号:16166202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/05/23 12:16(1年以上前)

スペースキー小さ過ぎ、LEDイエローと なるとオークさんはGetしないな〜w(推察)

書込番号:16166681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/28 22:34(1年以上前)

使用情報
   http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/mreview/buy/20130928_617186.html

書込番号:16643856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GK-601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6980円 1 2014/01/05 20:29:15
MSIのキーボードGK-601 CK Series 3 2013/09/28 22:34:21

「MSI > GK-601」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

GK-601
MSI

GK-601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

GK-601をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング