『どう違いますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 発売

AW-50GM

パワフル浸透洗浄を採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-50GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-50GMの価格比較
  • AW-50GMのスペック・仕様
  • AW-50GMのレビュー
  • AW-50GMのクチコミ
  • AW-50GMの画像・動画
  • AW-50GMのピックアップリスト
  • AW-50GMのオークション

AW-50GM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-50GMの価格比較
  • AW-50GMのスペック・仕様
  • AW-50GMのレビュー
  • AW-50GMのクチコミ
  • AW-50GMの画像・動画
  • AW-50GMのピックアップリスト
  • AW-50GMのオークション

『どう違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-50GM」のクチコミ掲示板に
AW-50GMを新規書き込みAW-50GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どう違いますか?

2014/09/07 23:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-50GM

クチコミ投稿数:5件

東芝の洗濯機 AW705とAW50GMはどう違うのでしょうか?
発売日もあまり変わらないようですが。

書込番号:17912595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/08 05:52(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

 全く同じ商品です。

 たぶん販売ルートが異なるだけかと。

書込番号:17913158

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/09/08 12:41(1年以上前)

やっぱりSONY信者さん こんにちは

 AW-705は、ヤマダなどの量販店モデルのようで、仕様など殆ど一緒ですが!

ヤマダ仕様の説明には、センサー機能3種の記述がありません

得てしてヤマダモデルの場!メーカーモデルの機能が無い場合が多々あるので

価格が同じなら東芝オリジナルモデルの購入をオススメします m(__)m

書込番号:17913923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/08 17:35(1年以上前)

自分も何か機能的に異なる箇所があるのかなぁ?と思ったので、メーカーのホームページから取説を落として比べてみると・・・・・

なんと表紙の型式以外は一字一句同じでした。

なんだかなぁ?

書込番号:17914561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


longtail7さん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/27 23:15(1年以上前)

ヤマダ電機で提携していて、ほぼ同一製品だが、できればメーカー品を買った方がいい、ということですね。ありがとうございます!

書込番号:18100490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-50GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入2年少しで脱水時 爆音で急停止する 0 2016/04/22 13:13:50
脱水速度 2 2014/10/07 20:40:01
水量が少ないような・・・ 7 2014/12/02 11:25:38
どう違いますか? 4 2014/10/27 23:15:35
給水ホースの付け方 10 2014/08/19 21:10:07
異音 5 2014/08/11 11:00:39

「東芝 > AW-50GM」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-50GM
東芝

AW-50GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-50GMをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング