『オートスタンバイ機能あるのは良いですね。』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

NX-50 (W) [ホワイト]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (W) [ホワイト]の価格比較
  • NX-50 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • NX-50 (W) [ホワイト]のレビュー
  • NX-50 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • NX-50 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • NX-50 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • NX-50 (W) [ホワイト]のオークション

NX-50 (W) [ホワイト]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

  • NX-50 (W) [ホワイト]の価格比較
  • NX-50 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • NX-50 (W) [ホワイト]のレビュー
  • NX-50 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • NX-50 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • NX-50 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • NX-50 (W) [ホワイト]のオークション

『オートスタンバイ機能あるのは良いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (W) [ホワイト]を新規書き込みNX-50 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (W) [ホワイト]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

Companion 2 Series III ・JBL PEBBLES使ってましたがオートスタンバイ機能のあるNX-50に変えました。

音はCompanion 2 Series IIIから比べたら低音は控えめですけどその分中高音聞きやすいですJBL PEBBLESも悪くは無かったのですがLED点灯しっぱなしでオートスタンバイ機能のあるNX-50に変えました。

書込番号:21461941

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/26 19:23(1年以上前)

PEBBLESや他のUSB電源のPCスピーカーでランプつきっぱなしは、BIOSの設定で大概のPCは解決しますよ。

書込番号:21461977

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/27 06:41(1年以上前)

B350M GAMING PROのBIOS設定でもUSB電源流れてるのは止めることは出来ないみたいです。

NX-50の電源がオートON時ののタイムラグとポップノイズは無いですね元々B350Mはポップノイズ出ない様にななってますのでスピーカーの共振に付いても今の所感じられないですね。

書込番号:21463131

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/27 08:29(1年以上前)

おはようございますMSIマザーですね。
うちのMSI(Intel)マザーではデフォルトでPC電源OFF時はUSBもOFFですけど、そうでないマザーもあるのですね。

画像の項目: Wake Up Event で USBデバイスのところを有効にしてるとPC電源OFF時でもUSBに供給しっぱなしになりました。
スリープ時にUSBマウス・キーボードから復帰させる項目だと思いますが。

ASUSやAsRockのようにErP Ready, DeepSleepなど分かりやすくあればよいですね。

書込番号:21463277

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/27 08:59(1年以上前)

スリーブ復帰時用にUSBデバイスONにしてますこれが原因だったのですねでも復帰はマウス・キーボードからしたいのでこのままにして置きます。

書込番号:21463324

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/27 09:16(1年以上前)

後ボリュームはスピーカー本体は10時位にしてWindowsでボリューム調整してますが15〜20ぐらいで音楽聴けてます40まで上げたらかなりうるさいくらいです。
Windowsのボリューム調整はTrayVolumeのフリーソフトが便利なので使ってますイコライザーの調整はRealtekでなりますが設定は左から順に+3、+6、+9、+7、+6、+5、+7、+9、+11、+8で丁度良い感じです。

書込番号:21463356

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/28 12:17(1年以上前)

低音順に並べるとこんな感じですねCompanion 2 Series III ・JBL PEBBLE・SNX-50 高音で並べるとSNX-50・JBL PEBBLE・Companion 2 Series IIIこんな感じでしょうか〜 

書込番号:21465873

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/04 14:26(1年以上前)

上の設定でJAZZ〜クラシックまで聞けすフルレンジ1発のスピーカーですが高音も再生されるのは良いですね。

書込番号:21482997

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/01/17 16:07(1年以上前)

このスピーカーのコーンが硬いのかエージングに時間かかりますね使用して1ヶ月目にして音の硬さも柔らかくなって低音も出るようになってきました。

書込番号:21518082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NX-50 (W) [ホワイト]
ヤマハ

NX-50 (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月上旬

NX-50 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング