『3000円台の商品には気を付けて!!』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

NX-50 (D) [オレンジ]

ステレオミニジャック接続のコンパクトスピーカー

最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:14W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC NX-50 (D) [オレンジ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-50 (D) [オレンジ]の価格比較
  • NX-50 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • NX-50 (D) [オレンジ]のレビュー
  • NX-50 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • NX-50 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • NX-50 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • NX-50 (D) [オレンジ]のオークション

NX-50 (D) [オレンジ]ヤマハ

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月上旬

  • NX-50 (D) [オレンジ]の価格比較
  • NX-50 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • NX-50 (D) [オレンジ]のレビュー
  • NX-50 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • NX-50 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • NX-50 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • NX-50 (D) [オレンジ]のオークション

『3000円台の商品には気を付けて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-50 (D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
NX-50 (D) [オレンジ]を新規書き込みNX-50 (D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

3000円台の商品には気を付けて!!

2017/04/28 00:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ヤマハ > NX-50 (D) [オレンジ]

先程、アマゾンに新品のオレンジカラーが3000円台で出品されています。
また詐欺の可能性が非常に高いので注意して下さい。
店舗評価の最終日が2015年となっており、最近の評価の書き込みは全く見当たりませんでした。

書込番号:20850851

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/28 01:59(1年以上前)

価格表示がヤバイですね。
価格コムで値段を見た人が誘導されて被害にあいそうです。
価格コムの方でも対策しないのでしょうかね・・・

書込番号:20850950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 06:41(1年以上前)

>kokonoe_hさん

情報有り難う御座います。
アマゾンへリンクしてる以上、価格コム側も早急に何らかの対策の必要性があると思います。
このまま放置するような日々が続けば、少なからず信用を落とします。
大手は「信用」で成り立っていますので。
それにしても最近、急激に増えてきましたね。

書込番号:20851103

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/04/28 08:55(1年以上前)

Acerの4Kモニタの価格.com最安値がamazonで、リンク先をチェックしたら
その最安値の半額のマーケットプレイス商品ページに誘導された。

その時はAmazon直販売の価格は、価格.comの表記と同じ。

Amazon側で同じ商品ページを指定しても、時々マーケットプレイス出品品を自動で出すことがある。
リンク先でこういう操作をすると価格.com側だとチェックしきれない。

amazonマーケットプレイスでの購入の注意

位を書くくらいしかできないかもしれない。

第一義的には、amazonが至急に徹底的に対策して欲しい。今は数え切れない。
招き寄せる隙があるんだろう。

書込番号:20851318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 17:54(1年以上前)

少しは考えたか!!

また沸いて出てきたね。
詐欺やってる奴も、少しは頭を使うようになってきたね。
初めは、ただのバカだろうと思ってたけど、まんざらでも無さそうだね。

書込番号:20852149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 20:49(1年以上前)

新規出品者は全部詐欺と思え!!(笑)

お次は、


「キャッシーちゃん」。


ココまで来るともう、笑うしか無いです。


「アマゾンの新規出品者は全部詐欺と思え!!」


ですが、確実な回避方法は、



「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」又は、「この商品は、(出品者名)が販売し、Amazon.co.jp が発送します。」



と書かれたもの以外は絶対に購入しない(注文しない)方法。
後者はアマゾンの物流倉庫が商品を持っているので、商品が送られてこないと言うことは無いです。もちろん、アマゾンの在庫数の手違いであれば、この限りではありません。
今のところは、これしか絶対確実な回避策は無いです。
土曜の夜に、気分良くお酒飲んで、寝落ちしながら、うっかりぼんやりネットショッピングをしていると、そのうち詐欺られますよ。気を付けて下さい。

書込番号:20852510

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/04/28 21:40(1年以上前)

出品者名が

この商品は、Amazonが販売、発送します。

ってふざけた名前になってるのを数日前見た。
こういうのを許してるamazonの失われた信用は大きいでしょう。

書込番号:20852667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 22:20(1年以上前)

情報有り難う御座います
出品者名が、

"この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。"

になっていた、と言う事でしょうか?


もう油断も隙も無いですね。隅から隅までちゃんとキッチリと調べないと。
でもこういうのに引っかかって、商品が来なくなった時点で詐欺と気付くんですよね。
あと、アマゾンの詐欺はもう何年も前から横行してたみたいですよ?
なんかこの時期になると一斉に沸いてくるとか。

書込番号:20852765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/04/28 23:05(1年以上前)

布が送られて来るケースもあるようです → https://www.youtube.com/watch?v=wjH8nXLbDwc

書込番号:20852903

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/04/29 06:22(1年以上前)

>出品者名が、

"この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。"

になっていた、と言う事でしょうか?

ーー
そうですよ。他にも出品者名が、

 年中無休のamazon倉庫から発送します

ってのも見ました。よく見ると出品者名にしては変な名前だが、文字列に騙されそうです。

書込番号:20853366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-50 (D) [オレンジ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NX-50 (D) [オレンジ]
ヤマハ

NX-50 (D) [オレンジ]

最安価格(税込):¥28,000発売日:2013年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

NX-50 (D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング