『残念ながら』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 発売

QE-PL203-W [白]

USB/AC充電と無接点充電に対応したモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5800mAh 重量:165g QE-PL203-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-PL203-W [白]の価格比較
  • QE-PL203-W [白]のスペック・仕様
  • QE-PL203-W [白]のレビュー
  • QE-PL203-W [白]のクチコミ
  • QE-PL203-W [白]の画像・動画
  • QE-PL203-W [白]のピックアップリスト
  • QE-PL203-W [白]のオークション

QE-PL203-W [白]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月26日

  • QE-PL203-W [白]の価格比較
  • QE-PL203-W [白]のスペック・仕様
  • QE-PL203-W [白]のレビュー
  • QE-PL203-W [白]のクチコミ
  • QE-PL203-W [白]の画像・動画
  • QE-PL203-W [白]のピックアップリスト
  • QE-PL203-W [白]のオークション

『残念ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-PL203-W [白]」のクチコミ掲示板に
QE-PL203-W [白]を新規書き込みQE-PL203-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

残念ながら

2013/07/27 18:07(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-PL203-W [白]

ELUGA X P-02EのワイヤレスチャジャーP02で充電できると思い購入しましたが
残念ながら、ワイヤレスチャジャーP02はQi対応でないことから充電できませんでした。
「置くだけ充電」、「Qi(チー)」規格を明確にして欲しいもんです。

書込番号:16409135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 19:27(1年以上前)

うみんちゅーcomさん初めまして

ワイヤレスチャジャーP02の充電は、ELUGA P−02EのバッテリーがQI対応でないため本体の位置を合わせる必要があります
中央から少し外れたところに印がありますのでそこと合わせてみてください
充電できるはずです
ほかのQI対応のスマホも充電できますので可能なはずです、もう一度確認してみてください

書込番号:16409352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 22:29(1年以上前)

北の熊オヤジさん
ありがとうございます。

ここ数日、向き、位置をいろいろ変えてワイヤレスチャジャーP02で試してみました。
充電状態(P02、PL203ともにLEDが点灯)になりますが、数分でP02、PL203
ともにLEDが点滅状態となり充電できません。

P-02Eの口コミで調べたところQE-PL301では充電できたとの書き込みもあり
QE-PL203でも出来る可能性があります。
ただし、ワイヤレスチャジャーP02はQi規格でないことから保障外となるようです。

今回QE-PL203を購入して調べるまで、P-02EがQi対応であることから
当然ワイヤレスチャジャーP02もQi規格と思っていました。

書込番号:16409985

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 QE-PL203-W [白]のオーナーQE-PL203-W [白]の満足度5

2013/07/29 10:19(1年以上前)

私の使ってるPL202、PL203、PL301、PL302はドコモのワイヤレスチャージャー01、02とのどの組み合わせでも充電できているので、Qi規格かどうかで微妙に違うみたいですね

勉強になりました

逆のパターンで古い富士通の機種ですがパナソニックのチャージパッドでの充電は出来ているので機種はQiなのかな?

置くだけ充電=Qiとしてほしいものです

書込番号:16414723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/07/31 19:21(1年以上前)

neeree さん
貴重な情報をいただきありがとうございます。

neeree さん所有のPLシリーズ、ワイヤレスチャジャ01、02ともにQi規格のようですので
充電できなければ、不具合としてドコモ、パナソニックに対応を依頼できますが

残念ながらワイヤレスチャジャーP02はQi規格でないことから対応してもらえないようです。
たまの出張の際に使う程度なので、専用 ACアダプターを新たに購入し使いたいと思います。

クチコミノの題名を「残念ながら」としましたが、モバイルバッテリーとしては
容量、大きさ、使いよさ、信頼性ともに満足しています。






書込番号:16422849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-PL203-W [白]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QE-PL203-W [白]
パナソニック

QE-PL203-W [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月26日

QE-PL203-W [白]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング