『3DSに使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 発売

QE-QL202-W [白]

USB/AC充電に対応したモバイルバッテリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5800mAh 重量:160g QE-QL202-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

QE-QL202-W [白]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

『3DSに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-QL202-W [白]」のクチコミ掲示板に
QE-QL202-W [白]を新規書き込みQE-QL202-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3DSに使えますか?

2014/12/26 06:14(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-QL202-W [白]

スレ主 美花さん
クチコミ投稿数:54件

スマホ用に購入検討しています。
そこまで使用する機会がなさそうなので3DSにも使いたいのですがメーカーの対応表?を見ると3DSは

・別売りケーブル…当社パーツとしては準備しておりません(電池パック本体のコードはご使用になれません)

と書いてあります。
よくわからないのですが汎用のケーブルのようなものを買えばいいんでしょうか?それとも実質3DSには使えないという意味ですか?

書込番号:18306018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/26 07:24(1年以上前)

> 汎用のケーブルのようなものを買えばいいんでしょうか?
そういうことですね。QE-QL202に付属しているUSBコードアタッチメントはスマホやタブレット用のマイクロUSBです。3DSの充電端子はマイクロUSBではない独自のものですし電圧が4.6Vと若干違いますから変換プラグ等を用いれはOKということになります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A3NK1DA/

書込番号:18306121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/12/26 08:39(1年以上前)

ニンテンドー3DSの充電コネクタは任天堂独自のものです。任天堂もパナソニックも充電を保証する
マイクロUSBとの変換プラグやUSBコードを販売していません。他社製品の品質はそれぞれ異なり
ますから、変換プラグやUSBコードの不具合については製造元や買ったお店にお問い合わせください。

ゲームショップでスマホ充電器で3DSを充電できる変換プラグをお求めください。

書込番号:18306277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 美花さん
クチコミ投稿数:54件

2014/12/28 04:59(1年以上前)

皆さん早々にご回答ありがとうございました。
こちらの商品と合せて購入したいと思います!

書込番号:18312019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-QL202-W [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心の充電器 0 2016/07/26 19:53:33
iphone6で使う場合 5 2016/04/02 1:18:05
Covia製のスマホに利用できるか教えて下さい。 3 2015/02/22 22:48:43
パナソニックのQE-QL202について 7 2015/01/16 12:05:51
USBケーブルとの相性 5 2015/10/14 7:56:34
充電について 11 2015/01/08 19:55:14
3DSに使えますか? 4 2014/12/28 4:59:41
パナソニックだから安心です。 0 2014/11/21 15:57:31
スマホ充電時のLED表示について 2 2014/11/02 11:26:07
充電中のピー音 5 2014/10/14 8:21:58

「パナソニック > QE-QL202-W [白]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-QL202-W [白]
パナソニック

QE-QL202-W [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

QE-QL202-W [白]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング