『充電について』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 発売

QE-QL202-W [白]

USB/AC充電に対応したモバイルバッテリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5800mAh 重量:160g QE-QL202-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

QE-QL202-W [白]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-QL202-W [白]」のクチコミ掲示板に
QE-QL202-W [白]を新規書き込みQE-QL202-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2015/01/08 15:48(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-QL202-W [白]

スレ主 daffy01さん
クチコミ投稿数:12件

はじめてバッテリーを購入しようとしてます。
iPhoneのコンセントで充電できますか?

書込番号:18348805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 15:49(1年以上前)

大丈夫

書込番号:18348809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daffy01さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/08 15:53(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
本体の充電ですができますか??
何度もすみません…

書込番号:18348820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/08 15:54(1年以上前)

大丈夫です

書込番号:18348825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daffy01さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/08 15:55(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:18348830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/08 15:55(1年以上前)

iPhoneに詳しくないので、分かりませんが

取扱説明書、貼っておきますね

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_qepl203103ql202103_t_201306121723_0.pdf

書込番号:18348833

ナイスクチコミ!1


スレ主 daffy01さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/08 16:05(1年以上前)

ありがとうございます!
機械オンチで…
ゆっくり読んでみます!

書込番号:18348856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/01/08 16:45(1年以上前)

QE-QL201と、iPhoneを使った人のブログ
http://blog.cyz.jp/gadget/2301.html

書込番号:18348941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/01/08 16:47(1年以上前)

訂正
QE-QL201→QE-QL202

書込番号:18348943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/08 17:01(1年以上前)

ハッキリ分かりたければ、メーカーに問い合わせてみて

パナソニックお客様ご相談センター
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call.html

書込番号:18348978

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/08 19:33(1年以上前)

このバッテリーからiPhoneに充電する事は出来ます。
iPhoneのコンセント(USBの出力)からこのバッテリーに充電する事も出来ます。
特に問題ないです。

容量も5800mAhあるので問題ないかと思います。

書込番号:18349395

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 daffy01さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/08 19:55(1年以上前)

ありがとうございます!
別売りのを買わなくても大丈夫みたいで安心しました。
購入します!

皆様ありがとうございました!

書込番号:18349461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-QL202-W [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心の充電器 0 2016/07/26 19:53:33
iphone6で使う場合 5 2016/04/02 1:18:05
Covia製のスマホに利用できるか教えて下さい。 3 2015/02/22 22:48:43
パナソニックのQE-QL202について 7 2015/01/16 12:05:51
USBケーブルとの相性 5 2015/10/14 7:56:34
充電について 11 2015/01/08 19:55:14
3DSに使えますか? 4 2014/12/28 4:59:41
パナソニックだから安心です。 0 2014/11/21 15:57:31
スマホ充電時のLED表示について 2 2014/11/02 11:26:07
充電中のピー音 5 2014/10/14 8:21:58

「パナソニック > QE-QL202-W [白]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-QL202-W [白]
パナソニック

QE-QL202-W [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

QE-QL202-W [白]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング