『パナソニックのQE-QL202について』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 発売

QE-QL202-W [白]

USB/AC充電に対応したモバイルバッテリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5800mAh 重量:160g QE-QL202-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

QE-QL202-W [白]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

  • QE-QL202-W [白]の価格比較
  • QE-QL202-W [白]のスペック・仕様
  • QE-QL202-W [白]のレビュー
  • QE-QL202-W [白]のクチコミ
  • QE-QL202-W [白]の画像・動画
  • QE-QL202-W [白]のピックアップリスト
  • QE-QL202-W [白]のオークション

『パナソニックのQE-QL202について』 のクチコミ掲示板

RSS


「QE-QL202-W [白]」のクチコミ掲示板に
QE-QL202-W [白]を新規書き込みQE-QL202-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニックのQE-QL202について

2015/01/16 00:39(1年以上前)


モバイルバッテリー > パナソニック > QE-QL202-W [白]

クチコミ投稿数:3件

パナソニックの充電器QE-QL202を買おうとは思っているのですが、これはPSvita-1000には対応しているのでしょうか?公式を見ても番号が書いてなかったので、よろしければ教えて下さい・・・。出来るなら1000の付属コードを使いたいのですが・・・。

書込番号:18374444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2015/01/16 01:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2015/01/16 02:12(1年以上前)

下記の書き込みで、付属のUSBコードは、データ用(通信)のようです。
コードには、通信用・充電用・通信充電共用があります。
充電用か、通信充電共用なら、使えるはずです。

書込番号:18374573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/01/16 07:02(1年以上前)

お早うございます。

複数の情報によると出力0.5AあればPS Vita電源OFF時の充電は可能である、さらに1AあればPS Vita電源ON時の充電が可能であることがわかります。QE-QL202は1.5Aありますから電流容量としては問題ありません。但しPS VitaはUSBの信号線であるD+ D-間がショートされていないと充電出来ないようでPS Vita付属のケーブルを使うとすればモバイルバッテリーの端子でその処理がされているソニーのモバイルバッテリーを使う事になりますね。QE-QL202と似たような容量ですとCP-F5やCP-V5辺りになります。ソニーのモバイルバッテリーのラインアップは以下のリンクをご覧下さい。
http://www.sony.jp/battery/lineup/

もしもQE-QL202を使うとすれば合わせてPS Vita用の変換アダプターを購入することになります。これらを含めた情報は以下のリンクをご覧下さい。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/092/92960/
http://おすすめモバイルバッテリー.com/Sony_game_battery.html ←リンクをコピって貼って下さい。

書込番号:18374757

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/16 08:51(1年以上前)

こんにちは

>これはPSvita-1000には対応しているのでしょうか?
>出来るなら1000の付属コードを使いたいのですが・・・。

こちらの充電器を持っていますが、スマホ、PSP、DSと充電しましたが、既に言われていますが、容量的には問題ないでしょう。
接続は、本体に通常のUSB-Aが2個(スマホなどは2台同時に充電できます)、USBコードアタッチメント(USB-AをUSB-microBに変換) が付属しています。
http://ctlg.panasonic.com/jp/pocket/usb-mobile/usb-mobile/QE-QL202_spec.html

書込番号:18374942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/01/16 09:53(1年以上前)

訂正です。以下のパナソニック公式の適合検索でSTEP1:ゲーム機、STEP2:ソニー、STEP3:PSVITAで決定するとQE-QL202も含まれた状態で「ご利用端末同梱のケーブルがご利用いただけます」と出て来ます。ということで可能なようすんで失礼しました m(_ _)m
http://panasonic.jp/battery/chargepad/search/select.php

書込番号:18375046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 12:00(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
変換コードは買っておいた方がいいのでしょうね・・・。検討してみます。

書込番号:18375327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 12:05(1年以上前)

わざわざの返信ありがとうございます。
自分もパナソニックの方で最初調べたのですが、そのVitaの型番の数字が記載してなかったので、悩んでいました。
同梱しているのであれば大丈夫ですよね・・・(^_^;)

書込番号:18375340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > QE-QL202-W [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安心の充電器 0 2016/07/26 19:53:33
iphone6で使う場合 5 2016/04/02 1:18:05
Covia製のスマホに利用できるか教えて下さい。 3 2015/02/22 22:48:43
パナソニックのQE-QL202について 7 2015/01/16 12:05:51
USBケーブルとの相性 5 2015/10/14 7:56:34
充電について 11 2015/01/08 19:55:14
3DSに使えますか? 4 2014/12/28 4:59:41
パナソニックだから安心です。 0 2014/11/21 15:57:31
スマホ充電時のLED表示について 2 2014/11/02 11:26:07
充電中のピー音 5 2014/10/14 8:21:58

「パナソニック > QE-QL202-W [白]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QE-QL202-W [白]
パナソニック

QE-QL202-W [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月26日

QE-QL202-W [白]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング